韓国ドラマ「不屈の婿」第21-25話あらすじ:懐かしの場所~オ家の嫁 参上|BS日テレ

2020年08月18日11時25分ドラマ
(C) 2015 MBC

突然の別れの理由は!「不屈の嫁」で歳の差カップルを演じたパク・ユンジェ主演の前途多難な一家が繰り広げるハートウォーミング・ラブコメディ!BS日テレ「不屈の婿」(全56話)明日8月19日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、本作はDVD発売中で作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第21話「懐かしの場所」
家を出たユニがたどり着いた先は、オ家だった。ドンパルの反対を押し切って、数日間、ユニはオ家に泊まることになる。一方、ウンジはオップンと仲良くやっており、ジェシカはそんなウンジの姿に自分を重ねていた。ある日、ジェシカはジソクを懐かしい場所へと連れていく。ジソクはジェシカに、なぜ昔、自分のもとを突然去ってしまったのかと理由を尋ねる。ジェシカは、話せない事情があったのだと説明するが…。

不屈の婿22■第22話「不屈の婿」
事業パートナーのチャンマンとようやく連絡が取れたダルスだったが、チャンマンが詐欺に遭い、投資資金をだまし取られていたことが判明する。ダルスは申し訳なさから、ミランに事実を話せない。ヒョンスクは、ユニが家に戻ってきて一安心していたが、ある日、ミランと楽しそうにショッピングしているユニを見て、再び機嫌が悪くなる。そんな中ミランは、ダルスが投資したカネを詐欺で失ったことを知って、激高する.

不屈の婿23■第23話「突然の悲劇」
ダルスは詐欺の件で腹を立てるミランの機嫌を取るべく、あれこれ試みるものの、ミランの態度はそっけない。一方、ジソクとジェシカの過去を全く知らないウンジは、ジェシカに、好きな人に再び会ってはどうかと提案する。その後間もなく、ウンジは交通事故にアッテしまう。ウンジは集中治療室に運ばれ、病院にミランらが駆けつける。一同は祈る思いで検査結果を待つが、医師から告げられた言葉は信じがたいものだった。

不屈の婿22■第24話「結ばれた2人」
医師にウンジは脳死状態だと告げられたミランは、役に立つことをして死にたいというウンジの日頃の願いをかなえるべく、臓器提供に同意するようダルスを説得する。ジソクはウンジを妻にして見送りたいとミランに申し出る。脳死判定された後、神父立会いのもと、ジソクはウンジの左手薬指に指輪をはめて永遠の愛を誓うのだった。一方、ダルグは妹ダルジャの夫サンチョルが別の女性と産婦人科にいるのを目撃する。

不屈の婿25■第25話「オ家の嫁 参上」
一時的に帰国したギフンが、ユニをオ家に住まわせたいと言い出す。家族に相談もせず大事なことを勝手に決めるギフンに、ドンパルはおかんむりだ。ヒョンスクは、ユニとギフンの結婚を認めるはずが、ユニの誤解を招き、怒らせてしまう。その夜、オ家にやってきたユニだったが、翌朝、寝坊して失態を演じる。一方、ジソクはウンジを失った悲しみから抜け出せずにいた。そうしているうちに投資契約調印式が近づいてきて…。

■キャスト
キム・ジソク役:パク・ユンジェ
チャ・ミラン役:キム・ボヨン
オ・ダルス役:オ・グァンロク
オ・ギフン役:シン・ミンス
イ・ユニ役:ハ・ヨンジュ
 ほか

BS日テレ番組サイト
 2020.07.22スタート 月~金11:30-12:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】