BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第36-40話あらすじ:変わらない愛~幸せの階段

[08月21日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第36-40話あらすじ:変わらない愛~幸せの階段

(c) SBS

事故の真相を知ったサンヒョクは!韓国ドラマ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」(全62話)は代理母として出産したヒロインが逆境の中で家族の絆や本当の愛に出会うまでを描く、韓国ハートフル愛憎劇!8月21日(金)からの第36話~第40話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第36話「変わらない愛」
ウンジャはジヨンがサンヒョクを使って、交通事故の復讐を企んでいると言う。ソンナムから事実を聞いたサンヒョクは、一生ジヨンのそばにいて守り抜くと誓い、家族にもジヨンとは別れないと宣言する。ギョンシンはジヨンの母・ヨンランに会いに行くが、無礼な態度をとって怒らせる。一方、ウンジャはサンヒョクと別れさせるために、ジヨンの会社にまで出向く。そんな中、ギスク夫妻の店でシン会長の嫌がらせが始まる。

真紅のカーネーション37■第37話「ピンチはチャンス」
TSコスメチックの化粧品から大量の防腐剤が検出されたというニュースが流れ、サンヒョクたちは再検品を依頼するが拒否されてしまう。一方、ギスク夫妻の店が食中毒で訴えられ、営業停止になる。途方に暮れていたところ、ヘリムの友人で医師のチョン・ジングクからの助言もあり、ジヨンは対応策を思いつく。そんな中、ジヨンのもとに6年前の交通事故の担当刑事から連絡が入る。刑事は当時のことをすべて話すと言い…。

真紅のカーネーション38■第38話「偽りの謝罪」
ギョンシンに警察からの出頭命令が出て、すぐさまシン会長の耳にも入る。シン会長は会社とヒョンジュンを守るために、ギョンシンに離婚して一人で罪をかぶれと言う。ギョンシンはシン会長に反発するものの、離婚を避けるためジヨンに謝罪する。それでもジヨンは受け入れず、焦るギョンシンはテウンを使う手に出る。大切なテウンを思い、悩むジヨン。そんな中、事故の再捜査のため、ギョンシンの取り調べが始まる。

真紅のカーネーション39■第39話「近づく夜明け」
テウンがお腹にいた時の羊水検査結果を知ったヒョンジュンは、ウソをついてジヨンを悪者にしたギョンシンを責める。しかし、ギョンシンは悪びれる様子もなく開き直る。シン家ではジヨンの経歴を調べるが、何の落ち度もなく、代理出産をした理由も明らかになる。シン家の家族はジヨンを受け入れ始めるが、ギョンシンはサンヒョクとの結婚を阻止するために、ミンギョンを使って代理出産をマスコミにリークさせようとする。

真紅のカーネーション40■第40話「幸せの階段」
両親からの許しを得たジヨンとサンヒョクは、シン家を訪れ結婚の挨拶をする。続いて両家の顔合わせの席が設けられ、親代わりのギスク夫妻も出席する。ギョンシンはサンヒョクから守られ、結婚後も同居しないジヨンのことが気に食わず、苦しめようと次の手を企む。シン家に結納品が受け渡され、家族たちはジヨンの渡した結納金の金額に驚く。幸せの階段を上るジヨンとサンヒョクは、ついに、結婚式の日を迎える。


■キャスト
ユン・ジヨン役:イ・イネ
チェ・ギョンシン役:ウ・ヒジン
シン・サンヒョク役:アレックス
シン・ヒョンジュン役:パク・ジュンヒョク
 ほか

BS日テレ「真紅のカーネーション」番組公式サイト
 2020.07.02スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第66-70話あらすじ:我慢の限界に達したシューレ!予告動画
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  4. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  5. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,610タイトル、  86,056作品!