チャン・ドンユンの美女装男子と細マッチョボディに釘付け!「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」スペシャルPV公開

2020年08月19日13時00分ドラマ

“最旬イケメンスター” チャン・ドンユンと“時代劇の女神”キム・ソヒョン共演の王宮ロマンティックラブコメディ「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」DVDリリースを記念して、スペシャルPV「イケメン青年が絶世の美女に変身!?」が公開された。



「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」はクルミこと「雲が描いた月明り」脚本家による出会うはずがなかった2人に始まる運命の恋にトキメキが止まらないロマンティック時代劇ラブコメディ。

ノクドゥ

公開されたのは、時代劇初挑戦にも関わらず、今最も注目される若手イケメン、チャン・ドンユンが、イケメン青年ぶりと絶世の美女に変身したスペシャルPV。
ノクドゥ
チャン・ドンユン演じるノクドゥは離島で暮らしていたが、何者かに襲撃され刺客を追って辿り着いた先は、女性だけが住める“寡婦村”だった。そこで、真相を探るため、未亡人になりすまし潜入を試みる。その完璧な美貌に周囲の男性陣もちろん、“寡婦村”の女性たちも彼を男性と疑う余地はない。しかし、キム・ソヒョン演じる妓生見習いのドンジュと同じ部屋で暮らすことになり、正体を知られないよう必死に振る舞う姿は爆笑だ。結果的にドンジュに男性とバレてしまい、何かと衝突する2 人だったが、次第に惹かれ合うように…。ここで、注目してほしいのがノクドゥが細マッチョなボディを露わにしながら、妓生の舞をドンジュに伝授するシーン。色気を帯びた目線や仕草など華麗な舞には、ドンジュ同様釘付け必至だ。演じたチャン・ドンユンは「恋するステップ〜キミと見つめた青い海〜」でも、ダンス部員として女装を披露し話題に。本作では時代劇初挑戦にも関わらず、今最も注目される若手イケメン俳優として抜群の演技力と存在感を放ち、2019KBS 演技大賞優秀賞を受賞。韓国放送開始直後から人気が爆発し、放送終了後に開催された初のファンイベントはチケットが即完するなど、一躍スターダムに駆けあがった。そんな彼の“女性以上に美しい”と絶賛された女装男子で魅せるセクシーな姿や、時には笑いを誘うコメディアンぶりにも期待大だ!



■キャスト
チャン・ドンユン:「恋のステップ〜キミと見つめた青い海〜」「ミスター・サンシャイン」「ラブ・セラピ A POEM A DAY」「ソロモンの偽証」
キム・ソヒョン:「仮面の王 イ・ソン」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
「あなたが眠っている間に」「キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~」
カン・テオ:「初恋は初めてなので」シーズン1、2「私が恋した男 オ・ス」
「あなたはひどいです」「最高の恋人」「女王の花」
チョン・ジュノ:「SKY キャッスル~上流階級の妻たち~」「オクニョ 運命の女(ひと)」「ママ~最後の贈りもの~」「IRIS-アイリス-」

公式サイト
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】