韓国ドラマ「左利きの妻」第21-25話あらすじ:ドギョンに連絡をしたサナ!BSテレ東

2020年08月23日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

何者かに襲撃を受けるナムジュン!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東て放送の「左利きの妻」(全75話)8月24日(火)第21話~第25話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第21話
ドギョンに会うために彼の自宅を訪れたサナ。だが、オーラグループに脱税疑惑が浮上しナムジュンが出頭したことで、ドギョンは会社に急行すること に。検察の取り調べを受けるナムジュンは内部告発したのはエラであると確信し、ドギョンにも伝えるが…。一方、エスターはエラが依頼したナムジュン とパク会長のDNA鑑定の結果を奪おうとするも失敗。そんな中、釈放されたナムジュンは何者かに暴力を振るわれ、朦朧とした中で母の姿を思す。

■第22話
パク会長はナムジュンにオーラ物産の社長の座を約束。気持ちが焦るエラはドギョンに会うべく彼の職場を訪れるが、そこで事故に遭った所長を助ける ドギョンを目撃。血を見ても平然と応急手当を施すドギョンの姿は別人のようにエラには映った。ドギョンも自分に医学の知識があることに疑問を抱き、 サナと会ってスホとの共通点について確認する。その時、スホの遺体が発見されたと知らせが入るが、その裏にはナムジュンとエスターの画策が…。

■第23話
スホの葬儀にも出ず、彼の遺体発見現場に急行したサナ。夫の死の真相を暴くまで葬儀を延期しようとするも、チャンスの強い説得で諦める。ふさぎ込 むサナを心配する両親はスホの遺品を全て処分。だが、チャンスは腕時計だけは捨てず、こっそりサナの部屋に置く。腕時計を見たサナはスホから贈ら れた左利き用のものでないことに気づき、スホは生きていると確信。今までのエスターの言動からある仮説を立てたサナは生きる意欲を取り戻して…。

■第24話
ドギョンがスホだと考えるサナはパク会長からの招待に応え、パク家の夕食会に。ドギョンと2人きりになるチャンスを得たサナは、彼の脇腹の手術の痕 を確認。彼がスホであると確信を得たサナは、エスターから責められても毅然と応対する。さらにナムジュンにもドギョンに会う口実として彼を利用したこ とを認める。そんなナムジュンは、自分が大事にしていたおもちゃをドギョンとエスターの息子トルが持ち出したことに腹を立てて…。

■第25話
あなたは夫のスホだとサナから告げられたドギョン。気になった彼はパク会長とのDNA鑑定を密かに依頼。2人のDNAがほぼ100%一致という結果が出 る。同じ頃、フォーレ化粧品で肌が荒れたという苦情が続出し、サナは対応に追われるが…。そんな中、ドギョンから聞いた鑑定結果が信じられず、エス ターが裏で関与しているのではと疑うサナ。サナは証拠品の偽時計の話を彼に伝え、2人で時計店へと急ぐが、そこにはなぜかエスターがいた。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「韓国ドラマ」一覧
 2021.05.05-08.18 月~金08:53-09:51 再放送
 2020.07.24-2020.11.10 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】