中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第6-10話あらすじ:チャオイーとウーイーが大ゲンカに|BS11|予告動画

2020年08月27日11時55分ドラマ
(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全35話)、明日8月28日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「となりのイケメンツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第6話
グァンチャオから勉強を教えてもらうことになったウーイーは、高い授業料を取られながらも勉強を続ける。一方、暴行事件が多発しているというニュースを見たモー。勉強会を終えてひとりで帰宅するチャオイーのことが心配になり、家まで送ってあげる。月例テスト前日、モーとチャオイーは2人きりで勉強することになるが…。

となりのツンデレ王子ep7■第7話
モーのおかげで月例テストの目標順位をクリアしたチャオイー。しかし、席替えでは再びモーの隣の席を選ぶ。その後、モーとチャオイーはふとしたことで手をつないでしまい、胸の高なりを覚える。そんな中、急遽クラス全員で山へバーベキューに行くことに。道中、同級生のネクタイを褒めるチャオイーを、モーはじっと見つめて…。

となりのツンデレ王子ep8■第8話
チャオイーからネクタイを買いに行こうと連絡を受けたモーは、自分の失態を思い出す。その頃、グァンチャオはクラスメイトのミャオミャオに生涯の約束を綴った手帳をプレゼントし、告白していた。しかし、チャオイーのことを悪く言われ、その場から立ち去る。その後、グァンチャオは義父が結婚記念日を忘れていたことを知り…。

となりのツンデレ王子ep9■第9話
チャオイーにそっけない態度をとったことを謝りたいモーは、グァンチャオに相談し、遊園地か映画に誘えばいいとアドバイスを受ける。一方、ウーイーはチャオイーに彼氏ができたことを言えず、秘密を作ってしまう。後日、ミャオミャオにチャオイーとの仲を占ってもらったウーイーは、隠し事が原因で信頼が揺らぐと言われるが…。

となりのツンデレ王子ep10■第10話
ダーチュアンから、チャオイーがウーイーにウソをつかれていたと聞いたモー。チャオイーのことが心配になり、口実を作って彼女の家を訪れる。一方、チャオイーはウーイーのことを避け始め、2人の関係はギクシャク、やがて大ゲンカに発展する。グァンチャオは2人を仲直りさせるため、チャオイーに真の友とは何かを諭し…。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのイケメンツンデレ王子」を2倍楽しむ】