韓国ドラマ「不屈の婿」第26-30話あらすじ:7年前に去った理由~嫁として|BS日テレ

2020年08月25日11時55分ドラマ
(C) 2015 MBC

ジェシカの秘密にはオップンが関係!「不屈の嫁」で歳の差カップルを演じたパク・ユンジェ主演の前途多難な一家が繰り広げるハートウォーミング・ラブコメディ!BS日テレ「不屈の婿」(全56話)明日8月26日(水)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、本作はDVD発売中で作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第26話「7年前に去った理由」
オ家に住み始めたユニの言動には筋が通っていて、ドンパルたちは難癖のつけようもない。しかしミランは、ユニの自己主張の強さも、ダルスがユニに甘すぎることも気に食わない。一方、ジソクを呼び出したジェシカは、7年前に去った理由をジソクに打ち明ける。ジェシカには秘密があり、それが明るみに出ることによってジソクに迷惑をかけることになるからだった。しかも別れにはオップンが関係していたことも判明する。

不屈の婿27■第27話「パパに会いたい」
ユニは家事をしてミランを手伝おうとするが、空回りするばかり。結局、ミランからは迷惑がられてしまう。その頃、ダルスとダルグはドンパルを外に呼び出し、サンチョルが浮気をしていることについて相談する。サンチョルの相手が妊娠していることを知ったドンパルはひどく慌てる。その頃、ジェシカの息子ジェームズは、父親の写真とネットに上がった記事の男性が同一人物であることに気づき、父親に会いたいと言い出す。

不屈の婿28■第28話「愛し続けること」
ドンパルと会ったオップンは、ジソクが前以上にミランに尽くしていると知り、複雑な気持ちになる。ジソクのウンジへの愛の深さを身にしみて感じているミランは、亡くなった人を愛し続けることだけがすべてではないと、ジソクを諭すのだった。一方、離婚問題に発展したダルジャとサンチョル。サンチョルが家を引き払うと宣言すると、2人は激しいケンカに…。サンチョルは子供のことはダルジャに言わずに家を出る。

不屈の婿29■第29話「寝耳に水」
ダルジャとサンチョルの今後についてオ家で家族会議をしている最中、ダルジャ本人がやってくる。ダルジャは、夫が浮気相手との間に子供を作っていることを知り、取り乱す。離婚を決意した矢先、ダルジャのお腹には子供がいることが判明する。心細い気持ちでいっぱいのダルジャは、ミランに励まされて再出発を決意する。その頃、ジェームズを連れたジェシカは、滞在中のホテルで偶然ジソクに遭遇してしまい…。

不屈の婿30■第30話「嫁として」
ユニは、オ家の家族会議に呼ばれなかったことで、自分だけのけ者にされた気分になる。ミランなりに考えがあってのことだったが、ユニは理解ができず、部屋にこもって涙する。その後、ミランはユニを誘い、酒を酌み交わしながら自分の結婚生活について語り出す。オ家に嫁いで以降、不満があっても気持ちに折り合いをつけながら生きてきたミラン。その真摯な姿勢にユニは理解を示し、2人の間のわだかまりは解消する。

■キャスト
キム・ジソク役:パク・ユンジェ
チャ・ミラン役:キム・ボヨン
オ・ダルス役:オ・グァンロク
オ・ギフン役:シン・ミンス
イ・ユニ役:ハ・ヨンジュ
 ほか

BS日テレ番組サイト
 2020.07.22スタート 月~金11:30-12:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】