<太陽の末裔>ソン・ジュンギ、待望の日本公式ファンクラブ開設決定!日本FC公式Twitter 先行オープン!

2020年08月25日12時44分芸能

「太陽の末裔 Love Under The Sun」、「トキメキ☆成均館スキャンダル」などで日本でも人気を博している韓国俳優ソン・ジュンギの自身初となる待望の 日本公式フ月ァンクラブが9月1日にオープンすることが決定!ファンクラブオープンに先駆けて本日8月25日、日本ファンクラブ公式Twitterがオープンした。ドラマ予告動画は作品公式サイトで視聴できる。



2008年にデビューしたソン・ジュンギは、2010年ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で確かな演技力を見せ次世代スターに浮上。その後もドラマ「優しい男」、映画『私のオオカミ少年』など順調にキャリアを積み重ね、兵役後の2016年には、特殊戦司令部大尉ユ・シジン役として主演を務めた「太陽の末裔」が大ヒット、韓国内はもちろん海外各国でも高い人気を博し、グローバルスターとしての地位を確立した。その後もドラマ「アスダル年代記2019」、映画『勝利号2020』など、キャラクター、時代、ジャンルの限界を超えた挑戦により、俳優として演技の幅を無限に広げている。

そんなソン・ジュンギの日本公式ファンクラブオープンに先駆けて、公式Twitterがオープン。オープンを記念したプレゼント企画も実施されているので、この機会にフォローしてソン・ジュンギの最新情報をチェックしてほしい。

また9月1日オープンとなるソン・ジュンギ日本公式ファンクラブでは、9月19日に誕生日を迎えるソン・ジュンギのバースデー企画も実施予定。その他にも随時多彩なコンテンツを配信予定なので、こちらも楽しみにしていてほしい。

なおソン・ジュンギは韓国で映画『勝利号』が公開されるほか、来年上半期にはドラマ「ヴィンチェンツォ(原題)」の主演が決定している。

SONG JOONG KI JAPANOFFICIAL Twitter

8月30日(日)までにフォロー&対象ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で3名様に直筆サイン色紙をプレゼント!

韓流コーナー ⇒ kandoratop