台湾ドラマ「アニキに恋して」第13-18話あらすじ:仙女に恋して~打ち明けた真実|BS11

2020年08月30日13時00分ドラマ
©2015 Sanlih E-Television.All RightsReserved.

無料BS局のBS11では、月~金曜午後1時~1時30分に台湾ドラマ枠を新設!第1弾は「アニキに恋して(原題:愛上哥們)」(全60話)をBS初放送!明日8月31日(月)からの第13話~第18話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第13話「仙女に恋して(上)」
一人温泉を楽しむ亞諾(ヤーヌオ)の所に子楓(ズーフォン)らが入ってきてしまう。大ピンチの亞諾だが、事情を知る哲瑞(ジャールイ)が救う。ある日、園の劇団員が開演前に体調を崩してしまう。娜娜(ナナ)は仙女役が欠け困っている亞諾の父に、脚本を書いた亞諾に依頼することを提案する。

アニキに恋してep14■第14話「仙女に恋して(下)」
終演後、もしも女性だったらホレていたと冗談交じりで話す子楓(ズーフォン)に、動揺してしまう亞諾(ヤーヌオ)。年に一度、三家族が集まる家族行事の日。子楓、青陽(チンヤン)、そして3人目の翰昇(ハンション)が現れ、子楓と翰昇は互いの兄弟とともに手合わせをすることになる。

アニキに恋してep15■第15話「気の抜けないキャンプ(上)」
動物病院で子犬の世話をする哲瑞(ジャールイ)は、拾い犬を相手に亞諾(ヤーヌオ)への思いを呟いてしまう。ふと振り返ると、子犬に会いに来た亞諾が立っていた。キャンプ当日、廣超(グァンチャオ)に持ち物の整理を頼んだ亞諾。廣超は、誤って髪飾りが入った缶を荷物の中に入れてしまう。

アニキに恋してep16■第16話「気の抜けないキャンプ(下)」
子楓(ズーフォン)と薪拾いの途中、亞諾(ヤーヌオ)は髪飾りが入った缶を断崖から落としてしまう。名残惜しそうに絶壁を見つめる亞諾のため、子楓は一人、缶を探し始める。ところが見つけたと同時に、川に落ちてしまい風邪を引いた子楓。心配した亞諾は、冷えきった子楓の体を温めようと…。

アニキに恋してep17■第17話「打ち明けた真実(上)」
水汲みの途中、何者かに襲われた子楓(ズーフォン)と亞諾(ヤーヌオ)。テントに戻った子楓は、ふと亞諾に返しそびれた缶に気づき中を見てしまう。問い詰められた亞諾はごまかしきれなくなり、ついにあの日の真実を打ち明ける。亞諾を家まで送った子楓は、カウントダウン表を見つけ…。

アニキに恋してep18■第18話「打ち明けた真実(下)」
娜娜(ナナ)にカフェのオーナー・刑天(シンティエン)を紹介する青陽(チンヤン)。しかし、娜娜はその名を聞くや否や刑天に冷たい態度を取り、店を出ていく。一方、妹から亞諾(ヤーヌオ)に対する思いに気づかされた子楓(ズーフォン)だったが、自分の気持ちに確証が持てずにいた。

■キャスト
メ―ガン・ライ(賴雅妍) 『等一個人咖啡』『スクリュー・ガール一発逆転婚!!』
バロン・チェン(陳楚河) 『ハートに命中!100%』
Bii(畢書盡)台韓ハーフのイケメンシンガー
ショーン・シャオ(邵翔) 『恋する、おひとり様』

BS11「アニキに恋して」番組公式サイト
 2020.08.13スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube『アニキに恋して』60秒トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】