BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第41-45話あらすじ:義姉の悪だくみ~母と娘の人生

[08月27日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第41-45話あらすじ:義姉の悪だくみ~母と娘の人生

(c) SBS

ジヨンを困らせようとするギョンシン!韓国ドラマ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」(全62話)は代理母として出産したヒロインが逆境の中で家族の絆や本当の愛に出会うまでを描く、韓国ハートフル愛憎劇!8月28日(金)からの第41話~第45話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第41話「義姉の悪だくみ」
ギョンシンはジヨンに新嫁の役目として、1週間、シン家の朝食づくりを言いつける。初日、ギョンシンは家政婦を休ませ、わざとシン家の両親が好まない料理を作らせる。一方、TSコスメチックに勤務するノ・ミヒョンはセヨンの子供を妊娠しており、すでに別れていたセヨンを会社の屋上に呼び出す。ジェニーはエイワンファッションの若者向けブランドの広告モデルに抜擢されるが、ギョンシンはなぜか胸騒ぎを覚える。

真紅のカーネーション42■第42話「隠しきれない過去」
ジェニーの身の上調査結果を見たギョンシンは、誕生日を見て驚く。ギョンシンは自分の子供かもしれないと考え、DNA検査をする。ウンジャはサンヒョクのために手作りのおかずを届けようと電話をかけるが、新居にヨンランとギスク夫妻が来ていることで気分を損ねる。ウンジャはギョンシンから息子を嫁に奪われたとけしかけられ、ジヨンに秋夕の料理を任せようとする。そんな中、ギョンシンはDNA検査の結果を知り…。

真紅のカーネーション43■第43話「疎ましい存在」
秋夕の挨拶のためにシン家を訪れたジェニー。ギョンシンとジェニーが似ていると話題になり、ギョンシンは内心ハラハラする。そして、テウンがジェニーになつき、仲よく遊んでいる姿を見て気が気でないギョンシン。秋夕を終えて家族が集まってお酒を飲む和やかな時間が流れ、ジヨンは義両親に感謝する。ジェニーの存在を疎ましく思うギョンシンは、ジェニーに1人暮らしを勧め、ジヨンたちが正直迷惑をしていると伝える。

真紅のカーネーション44■第44話「母への手紙」
買収した百貨店の経営を任されたサンヒョクと百貨店の経営権を狙っていたギョンシンは、意見が食い違う。シン会長もサンヒョクを支援し、腹を立てるギョンシンは百貨店を奪い返すために悪だくみをする。そんな中、ジェニーはギョンシンにプレゼントを渡すが、そこに添えられていた手紙の内容にヒョンジュンたちは少し驚く。ますますジェニーが疎ましくなったギョンシンは、ソンナムを使ってジェニーを潰そうとする。

真紅のカーネーション45■第45話「母と娘の人生」
ジヨンはギョンシンがジェニーの携帯電話を盗んだと確信し、2人の間に何があったのかとジェニーに尋ねる。ギョンシンはジェニーを呼び出し、何が何でも留学させようと説得するが、ジェニーは会話の中から自分をハメた犯人はギョンシンだと確信し絶望する。ジヨンはジェニーが寝ている間にかかってきたギョンシンからの電話を取る。一方でギョンシンはサンヒョクの成功を阻止するために、水面下で計画を進めていた。


■キャスト
ユン・ジヨン役:イ・イネ
チェ・ギョンシン役:ウ・ヒジン
シン・サンヒョク役:アレックス
シン・ヒョンジュン役:パク・ジュンヒョク
 ほか

BS日テレ「真紅のカーネーション」番組公式サイト
 2020.07.02スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第66-70話あらすじ:我慢の限界に達したシューレ!予告動画
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  4. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  5. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,610タイトル、  86,056作品!