中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第11-15話あらすじ:モーは母親にチャオイーの存在を隠すが…BS11|予告動画

2020年09月03日11時55分ドラマ
(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全35話)、明日9月4日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第11話
久しぶりに家に帰ってきたモーの母親は、モーのクローゼットに彼の趣味とは違うTシャツを見つける。モーはチャオイーからもらったことを伏せ、おまけだったとウソをつく。一方、チャオイーはクラスメイトに履いている靴のブランドを馬鹿にされて落ち込む。そんな中、モーの母親は、弟のダーチュアンからチャオイーの存在を聞き…。

となりのツンデレ王子ep12■第12話
モーは母親にチャオイーを怒らせてしまったと相談する。一方、ガオ先生は生徒から新年のカードを贈られて舞い上がるが…。そんな中、南川第一高校では保護者会が開かれることに。モーの母親は隣に座ったのがチャオイーの義父だとわかると、積極的に話しかける。ウーイーの母親は、帰り際になぜかガオ先生に呼び止められる。

となりのツンデレ王子ep13■第13話
チャオイーたちの高校はテストが終わり、冬休みに入る。チャオイーから冬休みの初日に家に行くと言われていたモーは、彼女が来るのを心待ちにする。しかし、チャオイーはモーとの約束をすっかり忘れ、休みを満喫していた。そんなある日、チャオ家にある男性から電話がかかってくるが、そのせいで家には不穏な空気が漂い…。

となりのツンデレ王子ep14■第14話
チャオイーはグァンチャオに、実父に会わないのかと聞く。しかし、実父がチャオイーにしたことを許せないグァンチャオは、頑なに会おうとしないのだった。一方、モーは父親の様子に違和感を覚え、不倫をしているのではと疑いを持つ。真相を突き止めるため、変装をして尾行している最中、チャオイーと出くわしてしまい…。

となりのツンデレ王子ep15■第15話
チャオイーはモーから父親が誰と会っていたのか聞かれるが、本当のことを伝えられずにいた。一方、モーはチャオイーとの約束どおり、グァンチャオに実の父親と食事に行くよう話をするも断られる。ところが、思いがけずチャオイーの過去を知るのだった。グァンチャオはモーに過去の話をしたことで、幼少期の頃を思い出すが…。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】