韓国ドラマ「左利きの妻」第26-30話あらすじ:自分の正体を知るために!BSテレ東

2020年08月30日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

DNA鑑定がすり替えられる!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東て放送の「左利きの妻」(全75話)8月31日(月)第26話~第30話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第26話
自分の正体を知るため再度DNA鑑定を依頼したドギョン。サナは鑑定結果が出るまで待ち続けるが、エスターの指示によりまたも結果が捏造されてしま う。一方、エラもまた自分とドギョンのDNA親子鑑定を依頼。これを知ったナムジュンはすんでのところで鑑定結果をすり替える。そんな中、サナの母と妹 スラはフォーレ化粧品の悪評を流したブロガーを捜し出し警察沙汰に。サナはその黒幕がエスターであると突き止め、思い切った行動に出て…。

■第27話
フォーレ化粧品の事件は解決したものの客足は戻らず、グムヒは別の商売を始めることに。そんな中、オーラバイオの入社試験に挑むサナはエスター の妨害にもめげず、ガンチョルの助力で入社を果たし、ドギョンが率いる新人研修旅行に参加する。彼らが泊まったのは、サナとスホが新婚旅行で訪れ たオーラホテルだった。一方、スニムが捜す孫のことが気になるナムジュンはドギョンと会長のDNAが一致したことを知り、ある仮説を立てるが…。

■第28話
ドギョンと同じベッドで横たわる動画をエスターに送りつけたサナ。それを見たエスターは慌ててオーラホテルに駆けつけるが、ドギョンが記憶を取り戻し たというサナの嘘を信じ、ついにドギョンがスホであることを白状してしまう。サナは会話の一部始終を録音してドギョンに聞かせようとするも、エスターに ICレコーダーを壊されてしまい…。ドギョンはサナを呼び出し、2人でホテルを抜け出す。その頃、ナムジュンもホテルに到着するが…。

■第29話
海辺の民宿で幸せな時間を過ごすドギョンとサナ。だが、エスターが人を雇って捜索し、ドギョンは連れ戻されてしまう。その頃、スニムの孫の行方を捜 すガンチョルは、その孫が亡くなったサナの夫スホであると知るのだった。一方、サナを捕らえたエラは彼女の両親を訪ね、ドギョンとの一件について釘 をさす。サナがオーラバイオに勤めることを懸念し、自分も無理やり入社を果たすエスター。だが、そんな彼女とナムジュンを脅かす事態が…。

■第30話
スホとドギョンの手術を執刀したソン・ジュンギが出所し、ナムジュンとエスターを脅迫。一方、チャンスはエスターが電話している声を偶然聞き、その内 容をサナに伝えるが…。そんな中ドギョンは、服用していた記憶回復剤をエスターがビタミン剤にすり替えていたことを知る。エスターへの不信感を強め たドギョンは彼女自身を問い質す。折しもナムジュンと電話をするエスターを盗み聞きしたサナは、ついに彼女の共犯者を知ることに…。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「韓国ドラマ」一覧
 2021.05.05-08.18 月~金08:53-09:51 再放送
 2020.07.24-2020.11.10 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】