台湾ドラマ「アニキに恋して」第19-24話あらすじ:悩ましい恋心~仕組まれたスキャンダル|BS11

2020年09月07日13時25分ドラマ
©2015 Sanlih E-Television.All RightsReserved.

無料BS局のBS11では、月~金曜午後1時~1時30分に台湾ドラマ枠を新設!第1弾は「アニキに恋して(原題:愛上哥們)」(全60話)をBS初放送!明日9月8日(火)からの第19話~第24話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第19話「悩ましい恋心(上)」
小青(シャオチン)は女性としての自信が持てない亞諾(ヤーヌオ)の為、妙案を思いつく。一方、子楓(ズーフォン)は母の勧めでフランス帰りのお嬢様とお見合いをしていた。そこに偶然、亞諾が現れ妙な気持ちになる子楓。その感覚を青陽(チンヤン)に打ち明けると、恋心だと断言される。

アニキに恋してep20■第20話「悩ましい恋心(下)」
大事な書類が奪われ、犯人を追う亞諾(ヤーヌオ)と子楓(ズーフォン)。犯人にペイントボールで子楓が撃たれ取り乱す亞諾だったが、犯人の目的が亞諾であると判明する。そんな時、翰昇(ハンション)から連絡が入る。亞諾を狙った犯人が翰昇の子分と知り、子楓は翰昇をけん制する。

アニキに恋してep21■第21話「もっと近づきたいから(上)」
娜娜(ナナ)に訴えられた刑天(シンティエン)は、青陽(チンヤン)に頼み娜娜の元へ。人違いと伝えるものの娜娜は聞く耳を持たない。そんな時、娜娜が貧血で倒れてしまう。とっさに駆け寄った刑天は、娜娜が身に着けていたネックレスに気づく。そのネックレスで娜娜が娘だと悟り…。

アニキに恋してep22■第22話「もっと近づきたいから(下)」
亞諾(ヤーヌオ)と子楓(ズーフォン)を食事会に招いた翰昇(ハンション)は、2人の親密さに違和感を感じる。ある日、園内ツアーに同行していた亞諾と子楓は、陣痛が始まってしまった妊婦の子をとり上げる。緊急事態を共に乗り越え、亞諾の大切さを再認識した子楓は、告白しようと決心する。

アニキに恋してep23■第23話「仕組まれたスキャンダル(上)」
告白を決意した矢先、亞諾(ヤーヌオ)の気持ちを知ってしまった子楓(ズーフォン)はショックを受け、一人で秘密基地へ。連絡の取れない子楓を心配した亞諾は、翰昇(ハンション)に襲われたのではと焦る。そして、やっと見つけた子楓に感情が高ぶった亞諾は、好きだと口走ってしまう。

アニキに恋してep24■第24話「仕組まれたスキャンダル(下)」
亞諾(ヤーヌオ)への想いを封じ兄弟として接する子楓(ズーフォン)だが、哲瑞(ジャールイ)との親密さに嫉妬していた。その頃、週刊誌には亞諾と子楓の仲を怪しむスキャンダルが掲載された。詰めかけた記者を前に困窮する子楓だったが、助け船を出そうと哲瑞が驚きの発言をする。

■キャスト
メ―ガン・ライ(賴雅妍) 『等一個人咖啡』『スクリュー・ガール一発逆転婚!!』
バロン・チェン(陳楚河) 『ハートに命中!100%』
Bii(畢書盡)台韓ハーフのイケメンシンガー
ショーン・シャオ(邵翔) 『恋する、おひとり様』

BS11「アニキに恋して」番組公式サイト
 2020.08.13スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube『アニキに恋して』60秒トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】