9/5「嵐にしやがれ」はヴァイオリニスト葉加瀬太郎記念館!初恋の相手も登場!菅田将暉の家に伝わるオムレツ作りに挑戦!

2020年09月04日00時00分芸能
@日本テレビ

9月5日(土)の「嵐にしやがれ」は、記念館、二宮和也の小っちゃな野望、隠れ家ARASHIの3本立て!記念館にはデビュー30周年記念オリジナルアルバム「FRONTIERS」を9月2日に発売した葉加瀬太郎が登場!二宮和也の小っちゃな野望には菅田将暉が、隠れ家ARASHIにはなかやまきんに君、小島よしお、アイデンティティが登場する!菅田将暉主演の『糸』の予告動画は公式サイトで公開中だ。



9月5日の「嵐にしやがれ」記念館に登場する葉加瀬太郎は、今年、デビュー30周年を迎える。そんな博士の思い出の記念品と共に半生を紐解いていく。なんと、初恋相手と20年ぶりに再会も!現在からは想像できない当時の姿を大暴露されタジタジに。スタジオでの生演奏も披露される。

葉加瀬太郎のデビュー30周年記念オリジナルアルバム「FRONTIERS」が9月2日に発売された。躍動感溢れるパワフル&カラフルなオリジナル新曲の数々に加え、永遠のスタンダートのカバーまで、ジャンルや世代を超えて輝く葉加瀬太郎のヴァイオリンの魅力がぎっしりつまったアルバムとなっている。公式サイトからはレコーディングの日々を記録したスペシャル映像も視聴可能となっている。

そして、二宮和也の小っちゃな野望には、映画『糸』が大ヒット中の菅田将暉が登場する。映画『糸』は、1998年にリリースされた中島みゆきのヒット曲「糸」をモチーフに、菅田将暉、小松菜奈演じる平成元年に生まれた男女の18年間を生活者からの視点から見た平成史とともに描いていく物語だ。そして、「嵐にしやがれ」で二宮和也と挑戦するのは、菅田家に伝わるおばあちゃん秘伝のオムレツだ。その出来はどうなのか?

隠れ家ARASHIのホストは、大野智だ。大野が迎えるのは、今YouTubeで人気の芸人、なかやまきんに君、小島よしお、アイデンティティとなる。なかやまきんに君直伝の筋トレに挑戦させられる。

日本テレビ9月5日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:葉加瀬太郎、菅田将暉、なかやまきんに君、小島よしお、アイデンティティ。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
葉加瀬太郎「FRONTIERS」特設サイト
映画『糸』公式サイト