韓国ドラマ「左利きの妻」第31-35話あらすじ:児童養護施設で!BSテレ東

2020年09月06日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

ナムジュンはエスターの共犯者!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東て放送の「左利きの妻」(全75話)9月7日(月)第31話~第35話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第31話
サナはナムジュンが育った児童養護施設を訪れ、エスターも施設にいたことを確認。ドギョンはサナから、ナムジュンがエスターの共犯者だと知らされて 驚く。折しも、捜していた孫が他界していたことにショックを受けたスニムが倒れてしまう。エラはガンチョルに孫がスホだった事実を内密にしてほしいと頼 み込むが…。一方、エスターはジュンギに濡れ衣を着せて家から追い出すことに成功。だが、ジュンギはさらに過激な行動に出て…。

■第32話
ナムジュンから大金を受け取ったジュンギを複数の男たちが襲撃。そんな彼をドギョンが助け、ホテルに匿う。ドギョンは真相を問いただすものの、ジュ ンギはすぐには核心を打ち明けない。その頃、パク会長の元にも手術台に横たわるドギョンとスホの写真が届いていた。ホテルを突き止めたナムジュン から逃れるべく、サナはジュンギを自宅に連れて行く。だが、グムヒがナムジュンに連絡してしまったため、彼はドギョンと車で逃げる羽目に。

■第33話
ドギョンと連絡が取れず心配なサナ。彼の家に駆けつけ、エスターとナムジュンの企みを家族に暴露するも、誰も彼女の話を本気にしない。そんな中、ド ギョンが交通事故で病院に運ばれたとの知らせが。彼が握っていたのがナムジュンのネクタイピンだったため、パク会長とガンチョルはナムジュンを呼び つけ事故の真相を問い質す。何とか言い逃れをしたナムジュンだったが…。一方、エスターはエラのネックレスを売り払おうとしていた。

■第34話
サナの呼びかけに応え、意識が戻りつつあるスホ。だが、エラはサナを病室から追い払ってしまう。一方、家を追い出されたエスターは行くあてもなく放 浪。ジュンギがサナの家に証拠物件を隠したのではと考えチャンス1人の時に家の中に忍び込むが、目的を果たせずに終わる。その頃、ナムジュンの 指示で偽医師がスホを連れ去ろうとしていた。それを阻止すべく偽医師に立ち向かうサナ。その騒ぎの中、スホは記憶を取り戻して目覚めるが…。

■第35話
記憶を取り戻し、自分の身に起こったことを知ったスホ。サナに電話するも、チャンスから彼女が帰宅していないことを聞かされる。病院の監視カメラで サナが拉致されたことを確認したスホは、すべてはナムジュンとエスターの仕業だと考え、彼らに復讐する決意を固める。そして2人を呼び出すと、エラ たちもいる前でせん妄の発作を起こしてみんなを騙すことに成功。病院の警備員とともにナムジュンを尾行したスホは、懸命にサナを捜すが…。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「韓国ドラマ」一覧
 2021.05.05-08.18 月~金08:53-09:51 再放送
 2020.07.24-2020.11.10 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】