LaLa TV 韓国ドラマ「ミストレス~愛に惑う女たち~」第1-6話あらすじ:発端~指紋!予告動画

2020年09月07日20時00分ドラマ
(C)Studio Dragon Corporation

女性チャンネルLaLa TVにて9月8日(火)より、イギリス、アメリカの両国で人気を博し、日本でもリメイクしたドラマの韓国リメイク版「ミストレス~愛に惑う女たち~」(全12話)がノーカット字幕放送でスタート!第1話~第6話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。



■第1話
2年前に夫を亡くしたシングルマザーのセヨン、弁護士事務所に勤務するファヨン、妊活中のジョンウォン、精神科医のウンス。4人は高校の同級生であり、それぞれが悩みを抱えながらも自立した生活を送っていた。セヨンは同じ幼稚園に子供を通わせるバツイチの男サンフンから食事に誘われ戸惑っていた。そんな中、セヨンのもとに謎の無言電話がかかってくる。

■第2話
無言電話の相手が死んだはずの夫ヨンデではないかと考え始めたセヨンは、無言電話の発信元を訪ねるが、そこにヨンデの姿はなかった。そんな中、娘のイェリンを預けていたシッターのジョンシムが隠していたある事実を知り、戸惑うセヨン。一方、ジョンウォンは夫であるドンソクとぎくしゃくした関係が続いていた。そしてドンソクがデートの約束を破って女といるのを目撃してしまい、思わずミンギュのもとへと向かうのだった。

■第3話
ウンスはソンホと共にミンジェ殺害時の目撃者を訪ねるが、有力な情報は手に入らなかった。そして事件現場を訪れる2人だったが、そこでウンスはある物がなくなっていることに気づく。一方、セヨンはヨンデの居場所を知っているという男から連絡を受け、夫を助けるには金が必要だと聞かされる。男に言われたとおりの金額を用意するセヨンだったが…。

■第4話
ミンジェを殺害した容疑者について新しい情報を得たウンスとソンホは、生前ミンジェへ年賀状を送った愛人らしき人物を突き止めようと動く。一方、セヨンの周辺を探っていた美容室の店主ユンジョンは、セヨンのカフェへ忍び込むが、そこには意外な人物の姿があった。そんな中、シッターのジョンシムを怪しんだセヨンは、サンフンと共に彼女の自宅へと潜入する。

■第5話
傷ついたセヨンを優しく包み込み、力になりたいと言うサンフン。心が揺れるセヨンだったが、サンフンの家である物を発見し、徐々に疑いを持ち始める。一方、同級生のジェヒと恩師ミンジェの死に関連があるとみたウンスは、ジェヒの死について調べ始める。そんな中、何者かが診療室に侵入し、カウンセリングを録音したテープが盗まれる事件が起こるのだった。

■第6話
ミンジェを殺した犯人が美容師のユンジョンであるとみたウンスは、確かな証拠を探そうと動き出す。一方、サンフンの素性を突き止めたセヨンは、自分に隠していた裏の顔があったことを知り、激しいショックを受ける。サンフンを突き放すセヨンだったが、ヨンデが生きているというサンフンの言葉を聞き、古い写真を頼りに捜索を始める。そしてある廃ビルにたどり着くのだった。

■キャスト
■キャスト
チャン・セヨン役:ハン ・ガイン
キム・ウンス役:シン・ヒョンビン
ハン・ジョンウォン 役:チェ・ヒソ
ト・ファヨン役:ク・ジェイ
ほか

LaLa TV「ミストレス」番組公式サイト
 2020.09.16-09.23 20:00-21:30 ノーカット

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】