山田孝之、広瀬アリスがジョージア「運だめし缶」CPに一喜一憂する新TVCM「当たらない男」公開!

2020年09月07日11時51分商品・CM

“あける!当たる!あがる!”日常にちょっとしたワクワクを!『ジョージア“運だめし”キャンペーン』9月7日(月)から全国で開催!これにあわせて山田孝之、広瀬アリスが「運だめし缶」にトライする新TVCM「当たらない男」篇(15秒)を放映開始、ブランドサイトでも動画公開した。



コカ・コーラシステムは、「ジョージア」の対象製品(対象製品、販売期間は地域によって異なる)において、当たりが出たらコカ・コーラ公式アプリ「CokeON」でお好きなジョージア製品がもう1本もらえる『ジョージア“運だめし”キャンペーン』を、9月7日(月)から全国で一斉にスタート。

新TVCM「当たらない男」篇は、このキャンペーンにリモート会議中の山田孝之、広瀬アリスと職場の同僚たちが一喜一憂する様子が描かれる。
「あ、ところでさ、これ知ってる? 運だめし缶」と、山田が赤いプルタブ缶の「ジョージア」を見せると、広瀬は「あ、赤いタブのですよ ねー」。ほかのスタッフも「あー、あります!」「あー!それ!」と口々に言いながら、「運だめし缶」を持ち寄 って、「みんな一斉に、運だめし!」と全員でプルタブを起こす。すると、広瀬が「当ったー!見て!当 たりましたー!」と大喜び。 笑顔満点の広瀬が山田に、「先輩は!?」と尋ねると、山田は絶妙な表情で当たらなかった様子。「引き換えは「Coke ON」アプリで!」と元気よくナレーションが入り、「当たり」の製品の引き換えは、店頭ではなく「Coke ON」対応自販機であることが告知される。

CM本キャンペーンでは、赤いプルタブ(以下、赤タブ)がくじになる『ジョージア運だめし缶』、一部店舗の対象製品に数量限定で貼付された『ジョージア運だめしステッカー』、コカ・コーラ公式アプリ「CokeON」に対応する自動販売機での『ジョージアCokeON運だめし』という3つのプロモーションを通じて、当たりが出るとコカ・コーラ公式アプリ「CokeON」でジョージア製品と交換できる「CokeONドリンクチケット」をプレゼントし、はずれた場合も抽選でLINEポイント(20ポイント)が当たるWチャンスを提供する。

また、同日から山田孝之と広瀬アリスが出演する新TVCM『当たらない男』篇を全国で放映開始。ジョージアは、日常のちょっとした合間のワクワク感を提供し、働く人を応援し続ける。

※対象製品および販売期間は、地域によって異なる。また店頭での製品引き換えは不可、「CokeON」対応自販機でジョージア小型缶(250g以下)製品と交換できる「CokeONドリンクチケット」をプレゼント。獲得にはコカ・コーラ公式の「CokeON」アプリのダウンロードが必要。https://c.cocacola.co.jp/app/
詳しくはキャンペーンサイトで。

ジョージア “運だめし”キャンペーンサイト
ブランドサイト|CM