韓国ドラマ「不屈の婿」第36-40話あらすじ:ストレートな告白~ドンパルの春|BS日テレ

[09月08日11時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「不屈の婿」第36-40話あらすじ:ストレートな告白~ドンパルの春|BS日テレ

(C) 2015 MBC

ソヌに告白されるミンジ!「不屈の嫁」で歳の差カップルを演じたパク・ユンジェ主演の前途多難な一家が繰り広げるハートウォーミング・ラブコメディ!BS日テレ「不屈の婿」(全56話)明日9月9日(水)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、本作はDVD発売中で作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第36話「ストレートな告白」
1人でオップンに会いに行ったジェームズが、オップンのせいで泣きだすのを見て、ジェシカことハヨンは、オップンを激しく責める。一方、ミランは家族が増えたことで、イライラが募っていた。そんな中、食卓で不平を言うダルスについにキレるミラン。オ家でくつろぐことができないユニは、休日にもかかわらず職場に来てしまい、そんな自分に落ち込む。ミンジはソヌに告白され、ストレートなソヌの態度にドキドキする。

不屈の婿37■第37話「気になる面差し」
オ家にジェームズを連れて遊びに来たヒョンスク。ミランはどこか見覚えのあるジェームズの面差しが気になってしかたがない。オップンの狙いは、ジェームズをキム家に引き取ることだが、何としてもジェームズは守ると誓うハヨン。ある日、オップンと一緒に出掛けたドンパルは、公園でジソクを目にする。ジソクは、ジェームズとハヨンと3人で遊んでいた。オップンは人違いだろうと言って、その場を離れようとする。

不屈の婿38■第38話「オ家の改造計画」
ハヨンと気持ちを確かめ合ったジソク。ジソクはオップンに配慮し、ハヨンに「信じて待っててほしい」と告げる。ユニとミンジは、オ家の古い体質を改善しようと策を練るが、いざとなると、ミランがドンパルに気を遣ってしまい、なかなかうまくいかないのだった。そんな中、ギフンが休暇のため一時帰国し、ユニはもちろんのこと、オ家は喜びに沸く。ヒョンスクは、これを機にユニを実家に連れ戻そうとする。

不屈の婿39■第39話「弟みたいな存在」
救急搬送されたソヌが、ミンジに改めて気持ちを伝えるが、ミンジはソヌに対し、“弟みたいな存在”だとしか言わない。さらに、ミンジは、自分の気持ちをしっかり分からせるために、ソヌをオ家に1泊させる。一方、オップンは、ハヨンの小さな弱みを調べ上げ、それを理由にジェームズを引き取ろうとする。反抗するジソク。市場でジソクたち親子と偶然出会ったミランは、ジソクとハヨンを応援すると告げ、励ます。

不屈の婿40■第40話「ドンパルの春」
ユニはドンパルとミランの前で、ギフンをサウジアラビアには行かせないと宣言する。ユニは、自分が家族を養い、ギフンには主夫になってもらうつもりなのだ。その後、オ家では急きょ家族会議が開かれるが、ミンジ以外、ギフンの退職に反対する。そんな中、ドンパルは、公園で出会った女性ファン・グムシルに会っていた。せっかちなドンパルは、名前や年齢を聞いたその場でグムシルに交際を申し込み、グムシルは驚く。

■キャスト
キム・ジソク役:パク・ユンジェ
チャ・ミラン役:キム・ボヨン
オ・ダルス役:オ・グァンロク
オ・ギフン役:シン・ミンス
イ・ユニ役:ハ・ヨンジュ
 ほか

BS日テレ番組サイト
 2020.07.22スタート 月~金11:30-12:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  2. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  3. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,674タイトル、  86,169作品!