中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第21-25話あらすじ:チャオイーとモーは留学の準備を進めるが…|BS11|予告動画

[09月17日11時55分]  【ドラマ】

中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第21-25話あらすじ:チャオイーとモーは留学の準備を進めるが…|BS11|予告動画

(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全35話)、明日9月18日(金)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第21話
夏休みも終わり、高校2年生となったチャオイーたち。新学期早々、ウーイーからの爆弾発言に驚くチャオイー。しかしその裏にはグァンチャオとダーチュアンの計略があった。それぞれが進路を模索し始める中、チャオイーはモーと約束したイギリス留学のことを家族に話せずにいた。打ち明けるタイミングを見計らうが…。

となりのツンデレ王子ep22■第22話
チャオイーは母親がほしがっていた保温ジャーを買いに行くが、最後の1つが売り切れてしまう。モーはイベントに参加して、彼女のために景品の保温ジャーをゲットする。その頃、ウーイーはグァンチャオの告白がダーチュアンとの賭けだったと知り、怒りに燃えていた。一方、チャオイーはついに留学したいと家族に打ち明け…。

となりのツンデレ王子ep23■第23話
チャオイーたちのクラスに、転入生のワン・ユーランがやってくる。女優並みに美しいユーランは“女神”と呼ばれ、男女問わず注目の的に。そんな中、とある理由で胃腸炎になり入院していたモーは、勉強漬けのチャオイーを元気づけようと病院を抜け出す。そして、彼女の家を訪れて一緒に映画を観に行く約束をするが…。

となりのツンデレ王子ep24■第24話
映画デート当日、チャオイーは二度寝してしまい、待ち合わせ時間のギリギリに到着。モーはチャオイーの好きな映画のチケットを用意するも、バラバラの席を購入していて彼女を驚かせる。その後、モーと食事をするため店を探していたチャオイーは、お金持ちだと噂されていたユーランが屋台で働いているところを目撃してしまい…。

となりのツンデレ王子ep25■第25話
自分のノートをチャオイーに渡し、留学のための勉強を手伝うモー。2人は着々と準備を進めるが、チャオイーの家族に悲劇が起こり、事態は一変する。そんな中、ウーイーはいつも通りグァンチャオに電話をかけるが、元気のない彼の口調が心配に。一方、チャオイーは義父のことをモーに打ち明けることができず、1人で悩み続け…。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  2. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  3. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 韓国ドラマ「王になった男」テレビ大阪で放送前に抑えておきたい5つのポイント!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,168作品!