韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第45-48話あらすじ:ジョンロクとナヒの仲を知ったギュジンは・・・KBS World

[09月11日21時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第45-48話あらすじ:ジョンロクとナヒの仲を知ったギュジンは・・・KBS World

©KBS

KBS Worldにて日本初放送中の韓国ドラマ、“ハンタダ”こと「一度行ってきました(原題)」(全100話)は全世代が共感できる大ヒット作!9月12日(土)、13日(日)の第45話~第48話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画を公開している。

「一度行ってきました(原題)」「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、大ヒットのホームドラマ。“ハンタダ”の意味や「韓国での評判と魅力的なキャスト紹介」等は【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】で詳しく紹介。



■第45話
ナヒは後輩医師からジョンロクと交際しているかと聞かれ正直に答える。一方、合格の喜びを分かち合うべきジェソクと疎遠になったダヒは悩んだ末、感謝の言葉を伝えるために病院を訪ねる。

■第46話
ジョンロクとナヒの仲を知ったギュジンは、ナヒにアドバイスをして恋愛を応援しているフリをする。一方、チョヨンは総務の仕事を熱心にこなしながらヨンダルにチスに対する気持ちをこっそり伝えて橋渡しを頼む。

■第47話
ジュンソンはヒョンギョンに毎月お金をやるから運転代行は辞めろと言うが断られ、不安でたまらずにヒョンギョンの跡をつけ始める。一方、チスはヨンダルからチョヨンの本心を聞かされるが、チョヨンは気がないフリをしてチスに自分のタイプではないと告げる。

■第48話
ナヒはギュジンの忠告を聞いてジョンロクに対する態度を改めることにし、ヒョシンはガヒが働いている店に寄って意味深長な言葉を口にする。一方、ユンジョンからジェソクが見合い相手と会っている話を聞いたダヒは、ジェソクがいる場所へ駆け付ける。

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

KBS World「一度行ってきました(原題)番組公式サイト
 2020年6月27日(土)スタート!
 本放送:【土・日】21:40~23:00(2話連続)
 再放送:【土・日】10:30~11:50(2話連続)
 再々放送:【月・火】12:25~13:45(2話連続)

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第13-14話:愛の告白と巷に広がる奇怪な噂!テレ東
  2. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  3. BS日テレ|トルコ版「Mother」第41-45話あらすじ:録音データの使い道|予告動画
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,662タイトル、  86,122作品!