LaLa TV「運命の桃花~宸汐縁~」第21-25話あらすじ:怨念の呪縛~うごめく敵意

[09月17日15時25分]  【ドラマ】

LaLa TV「運命の桃花~宸汐縁~」第21-25話あらすじ:怨念の呪縛~うごめく敵意

© 2018 GCOO Entertainment Co., Ltd

5万歳×16万歳の壮大なラブストーリー!LaLa TVにて放送の大ヒット中国ラブ史劇「運命の桃花~宸汐縁~」明日9月 18日(金)よりテレビ初放送!第21話~第25話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。また、主演のチャン・チェン、ニー・ニーより日本の視聴者に向けた撮りおろしコメント映像も公開中だ。⇒主演コメント映像



■第21話「怨念の呪縛」
青瑶(せいよう)は薬で天兵を眠らせ、紫雲台につながれていた霊汐(れいせき)を連れて逃亡する。それをこっそり見ていた元瞳(げんどう)は天兵たちを殺すと、青瑶が毒殺したと嘘の報告をする。そして、夸父山桃林まで霊汐を追いかけた元瞳は非情にも彼女をかばう楽伯(らくはく)を斬る。それを目の当たりにした霊汐は怒りで我を忘れて覚醒すると魔君の呼ぶ声に誘われて…。

■第22話「命懸けの賭け」
魔君の手から霊汐(れいせき)を救った九宸(きゅうしん)は彼女を鎖妖塔に連れていく。そこは凶悪な罪人たちを閉じこめておく強固な檻で、万物を生みその変化を防ぐ神器・神農鼎の力によって守られていた。そこで、九宸は自分の命と引き換えに霊汐を救済する危険な賭けに出る。彼は自分の心の臓となっていた女媧石を取り出し神農鼎と交換すると…。

■第23話「死罪の宣告」
九宸(きゅうしん)は霊汐(れいせき)を一度死なせて神農鼎で魂を守り、彼女を人間界に送り出そうとしていた。霊汐が人間界で生まれ変わり劫を経れば、魔を除くことができるからだ。そこであえて霊汐の死刑に同意する。一方、心の臓を失った九宸を救うため鎖妖塔の看守・禍斗(かと)から聴覚と引き換えに火精をもらった霊汐は、九宸の真意を知ることなく絶望して…。

■第24話「人間界への転生」
霊汐(れいせき)が実の娘だとわかったものの彼女を救うことができなかった翎月(れいげつ)は景休(けいきゅう)を恨んで幽閉する。一方、九宸(きゅうしん)は命懸けて霊汐の魂を集めると洗仙池で彼女を人間界へと送り出す。そして、人間界で赤子となって生まれた霊汐は密かに大岳国の文官・林少海(りんしょうかい)に引き取られたのだった。だが、妻・楊(よう)氏は赤子が耳が聴こえないとわかると…。

■第25話「うごめく敵意」
人間界で赤子に生まれ変わった霊汐(れいせき)は林黙(りんもく)と名づけられる。そんな中、霊汐が人間界にいると気づいた仲昊(ちゅうこう)は彼女を捜しにくるが、九宸(きゅうしん)に撃退される。また、紫雲台で裁きを待っていた元瞳(げんどう)は死刑を免れたものの鎖妖塔の見張り番にさせられる厳罰を受け、恨みを募らせる。一方、幽閉された景休(けいきゅう)は山霊界の行く末を案じていたが…。

■キャスト
チャン・チェン 『Mr.Long/ミスター・ロン』『レッドクリフ』
ニー・ニー 『雪暴 白頭山の死闘』「鳳凰の飛翔」
リー・トンシュエ 「宮廷の諍い女」
チャン・ジーシー 「三国志~司馬懿 軍師連盟~」「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」
リー・ジアミン 「千年のシンデレラ~Love in the Moonlight~」
ハイ・リン 「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

LaLa TV「運命の桃花」番組公式サイト
 2020.08.21スタート 月~金14:30~15:30 テレビ初放送
公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  2. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  3. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 韓国ドラマ「王になった男」テレビ大阪で放送前に抑えておきたい5つのポイント!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,168作品!