女優、水川あさみを起用した『じゃがいも心地でいきましょう』TV-CM、9/19より放送、同時に動画配信開始!

[09月17日04時00分]  【商品・CM】

女優、水川あさみを起用した『じゃがいも心地でいきましょう』TV-CM、9/19より放送、同時に動画配信開始!

湖池屋では、「じゃがいも心地」の新TV-CMとして、女優の水川あさみを起用した『じゃがいも心地でいきましょう』篇を、9月19日(土)より全国(一部地域除く)で放映開始、同時にYouTubeで動画配信を開始した。



じゃがいもの素材の味わいを楽しめる厚切りポテトチップス『PURE POTATO』ブランドの「じゃがいも心地」シリーズの新CM『じゃがいも心地でいきましょう』篇は、一枚一枚の幸福感をテーマに制作。

「じゃがいも心地」は、これまでのポテトチップスよりも一枚一枚に厚みがあり、厚切りならではのザクザクの食感が特徴。また、かむほどにお芋のほくほく感を味わえ、素材本来のおいしさを楽しむことができる。

そうした「じゃがいも心地」の魅力を、通常のポテトチップスのCMを逸脱した大迫力のスペクタクル映像と、まるで水川のプライベートな一コマを覗いているようなリアリティのある世界感とのギャップで、印象的に表現している。さらに今回は、水川が関西弁をCMで初披露。あまりのおいしさに漏れ出る「心の声」を関西弁のナレーションで表現している。
jyaga「じゃがいも心地」を堪能しながら、最後に「じゃがいも心地でいきましょう!」とチャーミングに呼び掛ける一言は、本CMの見どころの一つです。
また、ポテトチップス目線から描いた水川の表情や口元など、ユニークな演出が盛りだくさんの内容になっている。

■PURE POTATO じゃがいも心地
『じゃがいも心地でいきましょう』篇 CMストーリー
『じゃがいも心地でいきましょう』篇 15秒
『じゃがいも心地でいきましょう』篇 30秒
メイキング映像



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  2. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  3. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 韓国ドラマ「王になった男」テレビ大阪で放送前に抑えておきたい5つのポイント!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,168作品!