韓国ドラマ「不屈の婿」第46-50話あらすじ:結婚詐欺!?~舅の病気 BS日テレ

[09月22日11時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「不屈の婿」第46-50話あらすじ:結婚詐欺!?~舅の病気 BS日テレ

(C) 2015 MBC

元恋人との密会を見て激怒!「不屈の嫁」で歳の差カップルを演じたパク・ユンジェ主演の前途多難な一家が繰り広げるハートウォーミング・ラブコメディ!BS日テレ「不屈の婿」(全56話)明日9月23日(水)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、本作はDVD発売中で作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第46話「結婚詐欺!?」
オ家にやってきたヒョンスクは、娘夫婦をよこせと息巻く。グムシルがヒョンスクの意見に同意するため、ミランは面白くない。その後、ミランはオップンを訪ねていく。ウンジを失った今、ジソクとハヨンの幸せを祈るのは複雑な気持ちのミランだったが、オップンに、ハヨンを受け入れてほしいと頼む。そんなある日、カフェでオップンと会っていたドンパルを見て、グムシルが激怒。結婚詐欺で訴えると言い出す。

不屈の婿47■第47話「息子の才能」
ギフンの料理の腕に目をつけたヒョンスクは、ギフンをシェフに育てたいとミランに持ちかける。だが、ミランは気乗りがせず、曖昧な返事をする。そんな中、オップンがオ家を訪問する。オップンはグムシルに丁寧に挨拶をし、ドンパルたちの再婚を祝う。グムシルとオップンの間で、居心地の悪さを感じるドンパル。一方、ヒョンスクとチャ院長も再婚を視野に入れて交際を開始。ユニとギフンは、2人を心から祝福する。

不屈の婿48■第48話「家計は私に」
家計の財布をグムシルに渡せとドンパルに命じられたミランは、理不尽さに怒りを覚える。さらに、日頃から怪しかったダルスを問い詰め、銀行口座を確かめると、そこには大金を散財した記録が…。ミランは怒りに震え、ダルスの言い訳には耳を貸さない。その頃、ジソクは、香港に行ったハヨンと連絡が取れなくなって、オップンと共に心配していた。ジェームズとハヨンの帰国後、ハヨンに対するオップンの態度に変化が…。

不屈の婿49■第49話「ニ度目の家出」
我慢の限界を超えたミランはついに家を出る。家族みんなが右往左往する中、1人だけお気楽なグムシル。その頃、ミランは、家族には行き先を一切告げずに、ヒョンスクの家で過ごしていた。実はドンパルは、言葉では非難するも、ミランのことが心配でたまらない。夜、ヒョンスクの家で寝ていたミランは、夢にうなされていた。ちょうどその頃、ドンパルは、ミランを捜し求めて夜の街をパジャマ姿でさまよう。

不屈の婿50■第50話「舅の病気」
家出中のミランは、相談相手のマルスンから、舅の様子がおかしいと知らされる。慌てて駆けつけると、家の前にドンパルがぼんやりと座り込んでいた。ミランのことを“妻”と呼ぶドンパル。認知症らしいドンパルの様子に、家族たちは戸惑う。話し合いの場を設けるが、グムシルはドンパルの世話をする気はさらさらない様子だ。グムシルはヒョンスクに、過去の金銭問題が解決しそうだが、手数料が必要だと持ちかける。

■キャスト
キム・ジソク役:パク・ユンジェ
チャ・ミラン役:キム・ボヨン
オ・ダルス役:オ・グァンロク
オ・ギフン役:シン・ミンス
イ・ユニ役:ハ・ヨンジュ
 ほか

BS日テレ番組サイト
 2020.07.22スタート 月~金11:30-12:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  2. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  3. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 韓国ドラマ「王になった男」テレビ大阪で放送前に抑えておきたい5つのポイント!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,168作品!