中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第26-30話あらすじ:高校を卒業した仲間たちはそれぞれの道へ…BS11|予告動画

[09月24日11時55分]  【ドラマ】

中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第26-30話あらすじ:高校を卒業した仲間たちはそれぞれの道へ…BS11|予告動画

(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全35話)、明日9月25日(金)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第26話
モーはチャオイーの留学準備を積極的に手伝うが、突然彼女から留学したくないと言われて動揺する。ダーチュアンはチャオイーの家族のことを知るが、口止めされてしまう。一方、チャオイーは義父のことで勉強にも手がつかず、再び成績が低迷。イギリス留学にも暗雲が立ち込め、モーとチャオイーの関係はギクシャクしていき…。

となりのツンデレ王子ep27■第27話
母親から家計のことは気にせず留学するよう勧められるが、行きたくないとウソをつくチャオイー。一方、チャオイーが留学を諦めると知ったモーは、母親にある相談をする。彼の話を聞いた母親はチャオイーのもとを訪れ、留学の援助の話を持ちかける。そんな中、モーはチャオイーに、イギリスへ飛び立つ前に会いたいと告げるが…。

となりのツンデレ王子ep28■第28話
高校を卒業した南川第一高校の仲間たちはそれぞれの道を歩み始めていた。出版社と契約交渉することになったウーイーは、パニック状態でチャオイーに助けを求める。一方、チャオイーは忙しくも充実した大学生活を送り、モーのことを忘れようと努力していた。そんなある日、イギリスにある姉妹校への交流会に誘われるが…。

となりのツンデレ王子ep29■第29話
モーは幼い頃から憧れていたイギリスの大学に入学するが、その顔に嬉しさはなく誰とも親しくなろうとしなかった。一方、イギリスにやってきたチャオイーは、交流会には参加せずモーのいるケンブリッジを訪れる。人づてに宿泊する部屋を借りるが、貸出人と同居していたのはモーだった。しかし、2人はすれ違いを繰り返し…。

となりのツンデレ王子ep30■第30話
モーとチャオイーは、結局一度も連絡を取らないまま大学生活を終える。チャオイーはテレビ局で働くという夢を叶え、忙しない日々を送っていた。一方、モーは父親が入院したため、一時的にイギリスから南川に帰ってくる。すれ違いを繰り返してい2人は、思いがけない形で再会するが、わだかまりを解くことができず…。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命」

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第13-14話:愛の告白と巷に広がる奇怪な噂!テレ東
  2. BS11「鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~」第36話-最終回あらすじ:狡猾な罠~天空を舞う鳳凰|予告動画
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「推奴-チュノ-」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、時代背景、各話のあらすじ、見どころ
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,662タイトル、  86,122作品!