tvkテレビ神奈川「龍王<ヨンワン>様のご加護」第81-85話あらすじ:思わぬ反対者~父の決断|予告動画

2020年09月22日14時25分ドラマ
©2019 MBC

「秋のカノン」イ・ソヨン&「福寿草」制作陣が集結し、度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全121話)がtvkテレビ神奈川にて放送中!9月23日(水)第81話~第85話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。1億色もの色を見分ける“絶対色覚”を持つポジティブヒロインと色が見えない男性ピアニスト、不思議な運命でつながった2人が親同士の因縁、幼い頃の事件の謎を解き明かしながら人生の美しさ、家族の愛に気づいていく―。



■第81話「思わぬ反対者」
ヨンインに交際はおろか結婚の許しをもらい、思いがけないことに大喜びするチョンイとプンド。ハッキュにも正式に結婚の申し込みをするプンド。しかしジェランは、チョンイの父が別れた恋人イ・ウォンチョルのため、反対する。

■第82話「父の苦悩」
ヨンインの部屋で、ソンジェとジファン、ピルドゥの写真を偶然見つけるハッキュ。ひとまず婚約式をしようと盛り上がるチョンイとプンドだが、ハッキュはチョンイの父ジファンとプンドの父ソンジェの関係を知って悩む。

■第83話「父親の資格」
チョンイとプンドの婚約式の準備が進められる中、20年前の自分の所業を思い悩むハッキュ。父を美人図泥棒と確信するジナにも嫌味を言われる。一方ピルドゥも、ハッキュがどこまで自分の悪事を知っているのかと監視を始める。

■第84話「罪を逃れる」
HRの投資を得るための説明会が延期になる。プンドに20年前の事実を話そうとチュボを訪ねたハッキュは、ピルドゥにつかまり、ハッキュの罪を追及され脅迫されたうえ、ジファンがマ家の敵であることを聞かされる。

■第85話「父の決断」
チョンイに、プンドと別れるようハッキュが言いだす。ジファンがマ家の敵であるということを知り、嫁がせるわけにはいかないというハッキュなりの苦渋の決断だった。チョンイとプンドは突然のことに、困惑する。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
 ほか

tvkテレビ神奈川
 2020.06.03スタート 月~金 14:00-14:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】