9/26「嵐にしやがれ」は「極主夫道」から玉木宏と川口春奈、映画『浅田家』から妻夫木聡がゲストに登場!

[09月25日00時00分]  【芸能】

9/26「嵐にしやがれ」は「極主夫道」から玉木宏と川口春奈、映画『浅田家』から妻夫木聡がゲストに登場!

@日本テレビ

9月26日の「嵐にしやがれ」はグルメデスマッチ、ちっちゃな野望、隠れ家ARASHIの3本立て!グルメデスマッチには日本テレビ系列の秋ドラマ「極主夫道」から玉木宏と川口春奈が参戦!二宮和也のちっちゃな野望には映画『浅田家』で二宮と共演している妻夫木聡が登場!隠れ家ARASHIでは、櫻井翔が話題のYOASOBIの素顔を探る!「極主夫道」、映画『浅田家』の予告動画は公式サイトで公開中だ。



9月26日の「嵐にしやがれ」は、二宮和也が主演する10月2日公開の映画『浅田家』から共演の妻夫木聡が、「二宮和也のちっちゃな野望」コーナーに登場する。映画『浅田家』は、父、母、兄、自分の4人家族を被写体に、“家族がなりたかったもの”“家族でやってみたいこと”をテーマに様々なシチュエーションでコスプレして撮影、ユニークな《家族写真》を世に送り出した、写真家・浅田政志の実話だ。二宮が演じる浅田政志の兄役として妻夫木聡が共演する。そんな二人が「二宮和也のちっちゃな野望」コーナーで挑戦するのは、オリジナルスパイスカレー作りだ。

そして、10月11日から日本テレビ系列でスタートする「極主夫道」からは、主演の玉木宏、川口春奈が登場し、大好きなグルメをめぐって嵐とデスマッチを繰り広げる。ドラマは裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道、“不死身の龍”が極道から足を洗い、選んだのは専業主夫の話だ。すでに公式サイトでビジュアルも公開されているが、玉木の役になりきった姿は評判になっている。今回は、自分たちの好きなグルメを無事に食べることができるのか?

隠れ家ARASHIコーナーには、今、音楽業界で話題のYOASOBIが登場する。ボーカロイドプロデューサーのAyaseとシンガーソングライターのikura(幾田りら)による2人組の音楽ユニットの二人の素顔に櫻井翔がせまってゆく。

新曲「Whenever You Call」のMVをYouTubeで公開している嵐だが、その勢いは止まらない。18日に出演したテレビ朝日の「ミュージックステーション」で新曲について大野智がブルーノ・マーズの歌入りの曲を聞いたときにあまりにも上手くてひいてしまったと言い、プレッシャーのすごさを語っていた。松本潤は「嵐とファンをつなぐ曲となる」と話していた。

日本テレビ9月26日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:玉木宏、川口春奈、妻夫木聡、YOASOBI

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
映画『浅田家』公式サイト
日本テレビ「極主夫道」公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 副題に込められた意味は?NHK「アンという名の少女」第7回あらすじと見どころ:後悔は人生の毒!
  2. 神木隆之介の相方的存在は山田涼介と佐藤健!岡田准一は神木を引っ張りたい?サントリー缶チューハイ新TVCM公開
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,674タイトル、  86,172作品!