コロロ新CM、岩田剛典、お笑い芸人ゆりやんレトリィバァ初共演、9/26より全国放送開始!

[09月24日04時00分]  【商品・CM】

コロロ新CM、岩田剛典、お笑い芸人ゆりやんレトリィバァ初共演、9/26より全国放送開始!

味覚糖は、コロロのイメージキャラクターである岩田剛典、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが初共演した、コロロの新CM「コロロが好きです」篇(15 秒)、「コーラとソーダと岩田味」篇(15 秒)、「ありがとうコロロ」篇(15 秒)を、9 月 26 日(土)より全国でオンエアを開始、同時に、ゆりやんがコロロをテーマにネタを展開する WEB 限定特別映像を、コロロのブランドサイトで公開した。

koro今回のCMシリーズは、コロロから新発売される「コーラ味」と「ソーダ味」の魅力をカメラに向かって真剣に語る岩田に、ゆりやんが独特のちょっかいを出し続けるというシュールな内容となっている。
CMには台本が存在せず、岩田の決められたセリフ以外は、全てがゆりやんのアドリブ。コロロをテーマに繰り広げられる、ゆりやん独特の動きや唐突なボケ、岩田への絡みなどはもちろん、それらをスルーし続け、最後まで表情を崩さない岩田に注目だ。
味覚糖CMサイトでは、ゆりやんの仕掛ける笑いの奇襲攻撃を耐え抜き、なんとか真顔を貫こうとする岩田の様子がおさめられたメイキングムービーも必見。

「ゆりやんの笑いの奇襲攻撃を耐え抜く岩田!」メイキング映像

「コロロが好きです」篇 ストーリー
koro1岩田の横で独特の動きをしているゆりやん。岩田は、まるでゆりやんなど見えていないかのように「コロロから『コーラ味』と『ソーダ』味、出た!」「食感もすごい!」とコロロを食べながら新商品を紹介する。ゆりやんは、自分の夫を人に紹介するかのような口調で「ごめんなさいね。この人、ほんまコロロ好きなんですよ」「『コロロ』ばっかり言ってるの、毎日」と岩田を紹介。岩田は、ゆりやんの作り出す謎の設定に困惑しながら、笑いを堪えている。すると穏やかな口調から一転、岩田に向かって「ほら言え!コロロ好きですって!」と叫ぶゆりやん。CM の最後は、まるで雑誌の撮影のようにキメ顔をした 2 人がクールにコロロを食べるシーンで締めくくられる。

「コーラとソーダと岩田味」篇 ストーリー
岩田の横で独特の動きをしているゆりやん。岩田は、まるでゆりやんなど見えていないかのように「コロロから『コーラ味』と『ソーダ』味、出た!」「食感もすごい!」とコロロを食べながら新商品を紹介する。ゆりやんは岩田の気をひこうと、「『コーラ』と『ソーダ』!え?『岩田味』はないの?」と呼びかけたり、手をたたきながら「コーラコーラ!」と大きな声を出したかと思えば、いきなり真顔で「コーラ。ソーダ」と呟きます。岩田はそんなゆりやんのことを見向きもせず、表情ひとつ変えません。放置され続けたゆりやんは、まるで自分の気持ちを表現するかのように「壊れソーダ(壊れそうな)、この想い!!」とカメラ目線で叫ぶ。CM の最後は、何事もなかったかのようにキメ顔をした 2 人がクールにコロロを食べるシーンで締めくくられる。ゆりやんのことを徹底的に無視し続ける岩田と、それに全くめげる様子のないゆりやんのコントラストが、なんともシュールな内容になっています。

「ありがとうコロロ」篇 ストーリー
岩田の横で独特の動きをしているゆりやん。岩田は、まるでゆりやんなど見えていないかのように「コロロから『コーラ味』と『ソーダ』味、出た!」「食感もすごい!」とコロロを食べながら新商品を紹介する。ゆりやんは、唐突に照れたような表情を浮かべ「へぇ、あなた。『コロロ』っていうのね!」「あ
りがとう、コロロ」とドラマのセリフのような口調で岩田にしゃべりかける。そうかと思えば、次の瞬間には謎のポーズをとりながら「コロロ様の~、お通り~!!」と叫ぶゆりやん。岩田は、隣で予測不可能な行動を繰り返すゆりやんの様子を見て口元を緩ませ、今にも笑い出してしまいそうな表情をしてい
るが。最後は、岩田の両足の間から顔を出し、持ち前の発音の良さで「cororo」と呟くゆりやんの強烈な表情で CM が締めくくられます。

「ゆりやんがコロロをテーマにネタを展開」特別映像

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第13-14話:愛の告白と巷に広がる奇怪な噂!テレ東
  2. BS11「鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~」第36話-最終回あらすじ:狡猾な罠~天空を舞う鳳凰|予告動画
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「推奴-チュノ-」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、時代背景、各話のあらすじ、見どころ
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,662タイトル、  86,122作品!