WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第16-20話あらすじ:ジュンフィがチョンアに告白する|予告動画

2020年10月04日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全50話)は最終回32%を記録した大ヒットハートフル・ホームドラマ!10月5日(月)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第16話
ジュンフィが汽車の中で出会った軍人さんだという事実に驚いたチョンアは運命だと言うが、ジュンフィは海外支社に行くことになったと言って別れを告げる。一方、ソラはチョンアが高校時代にヘランからイジメられていたことを知り、ジュンフィはヨナとチョンアとソラが姉妹だということを知る。ヨンエはヘランがジヌと不倫関係にあったことに気づき、病院に行ってソラを家に連れ戻そうとする。チョンアは念願だった警察官採用試験に合格する。

愛はビューティフルep17■第17話
1年ぶりに昏睡状態から目覚めたジヌは変わってしまった環境に戸惑い、ジヌが目覚めたことを知らないソラはラジオのDJとして新しい人生を歩み始める。汝矣島交番に初出勤したチョンアは、ヘランの父親であるジュニクに指導されることになる。テランは明け方に放送局まで迎えに行ったりしてソラの良い友達として過ごす。一方、海外支社から戻ったジュンフィは後援の件でヨナに会いに行き、その場でチョンアと再会する。

愛はビューティフルep18■第18話
ジヌはソラから離婚したと聞かされてショックを受け、ソラがヘランの存在を知ったという事実に茫然とする。チョンアは警察官になって再会したジュンフィに、それとなく自分の気持ちを打ち明けるが、ジュンフィは遠回しに拒む。ジヌがソラ宛てに大量の贈り物を届けさせた事実に激怒したヨンエは、ジヌの病院に押しかけて娘を揺さぶるなと警告する。一方、ヨンウンはヨンエに内緒でジュンフィと会い、ヨナのマネジメント契約を交わす。

愛はビューティフルep19■第19話
チョンアはカフェでジュンフィと会う約束をするが6時間も待たせてしまう。帰ったとばかり思っていたジュンフィが待っていたのを見て、チョンアはジュンフィの本当の気持ちを確認する。一方、テランと会っているソラを見たジヌは嫉妬心で理性を失い、テランの店を訪ねる。ジュンフィはチョンアに会いにいってペク・リムと3人で飲むことになり、その場でチョンアに付き合おうと告白する。

愛はビューティフルep20■第20話
テランが来ていることを知らなかったソラは、薄着で現れてすがるジヌの車に仕方なく乗り、テランはそんなソラを見て心が傷つく。ソラが忘れた携帯を届けに行ったジヌは、ヨンウンに見つかり家に上がって正式にあいさつをすることになる。そしてジヌはヘランに別れを告げ、リムを呼んで謝罪しインターマーケットへの入社を提案する。一方、付き合うことにしたジュンフィとチョンアはときめきながら初めてのデートをする。

■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
 ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2020.09.10スタート 月~金8:15~9:30
Youtube予告動画(日本語字幕なし)