韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第53-56話あらすじ:ジュンソンがヒョンギョンに復縁しようと告白!KBS World

[09月25日19時29分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第53-56話あらすじ:ジュンソンがヒョンギョンに復縁しようと告白!KBS World

©KBS

KBS Worldにて日本初放送中の韓国ドラマ、“ハンタダ”こと「一度行ってきました(原題)」(全100話)は全世代が共感できる大ヒット作!9月26日(土)、27日(日)の第53話~第56話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画を公開している。

「一度行ってきました(原題)」「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、大ヒットのホームドラマ。“ハンタダ”の意味や「韓国での評判と魅力的なキャスト紹介」等は【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】で詳しく紹介。



■第53話
ヨンダルとチョヨンの仲良さそうな姿を目撃したオクブンは、迷った末にオクジャとガヒにその事実を打ち明ける。一方、ダヒはジェソクの元彼女と会ったことをきっかけに、ジェソクと初めてケンカをする。

■第54話
ジュンソンはグッドアクションの親睦旅行にヒョンギョンと子供たちも連れていき、ヒョンギョンに復縁しようと告白する。一方、ギュジンは休日に論文の準備をしに病院へ行き、ナヒとジョンロクの仲むつまじい姿を目撃する。

■第55話
ヨンダルとオクブンは夫婦で激しく争い、それが自分のせいだと知ったチョヨンはオクブンに会いに行く。一方、ギュジンは風邪で寝込んで仕事を休み、ナヒは心配な気持ちでお粥を持ってギュジンの家に向かう。

■第56話
ヒョシンは自分の電話に勝手に出たガヒに腹を立て、ガヒは偶然ヒョシンの秘密を知ってしまう。一方、ジュンソンは急な撮影でソジンを連れて撮影現場に行き、目を離した隙にソジンがケガをしてしまう。

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

KBS World「一度行ってきました(原題)番組公式サイト
 2020年6月27日(土)スタート!
 本放送:【土・日】21:40~23:00(2話連続)
 再放送:【土・日】10:30~11:50(2話連続)
 再々放送:【月・火】12:25~13:45(2話連続)

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第13-14話:愛の告白と巷に広がる奇怪な噂!テレ東
  2. BS11「鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~」第36話-最終回あらすじ:狡猾な罠~天空を舞う鳳凰|予告動画
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「推奴-チュノ-」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、時代背景、各話のあらすじ、見どころ
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,662タイトル、  86,122作品!