中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第31-35話あらすじ:解けないモーとチャオイーの間のわだかまり…BS11|予告動画

2020年10月01日11時55分ドラマ
(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全35話)、明日10月2日(金)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第31話
チャオイーは酔っ払った勢いで、モーの部屋に侵入する。モーに高校時代の思い出の品を見せながら、もう一度インタビュー番組への出演をお願いするが、お酒のせいで大失態を演じてしまう。ところがモーは、司会を代えることを条件に出演を承諾するのだった。しかし、モーとチャオイーの間のわだかまりは、依然として解けず…。

となりのツンデレ王子ep32■第32話
ウーイーは母親に作家の仕事を猛反対され、口論になる。ダーチュアンはモーにビジネスの話を持ちかけるが、慎重な彼に無理だとキッパリ断られてしまう。一方、インタビュー番組の収録を終えたモーは、イギリスに戻るため空港へと向かう。そんな中、チャオイーはダーチュアンからモーを引きとめてほしいとお願いされるが…。

となりのツンデレ王子ep33■第33話
ダーチュアンは危機を救ってくれたチャオイーに、モーと再会させる場を設ける。ところが、モーはチャオイーに永遠の別れを告げて、その場を去る。チャオイーは義父から思いのままに生きろと言われ、モーのことを追いかけようとするが、彼は機上の人となっていた。そんな中、モーとダーチュアンは北京で起業することになり…。

となりのツンデレ王子ep34■第34話
北京へ行くことを決めたチャオイーは、両親に仕事を辞めたことを伝える。母親に激怒されるが、チャオイーの意思は変わらない。一方、訳あり物件のマンションに引っ越したグァンチャオは、ウーイーも同じ階に住んでいることを知って仰天。親睦パーティーを開催したグァンチャオは、酔った勢いでウーイーと大変なことに…。

となりのツンデレ王子ep35■第35話
モーはチャオイーとダーチュアンの仲睦まじい姿を見て、不機嫌になる。一方、チャオイーはモーとダーチュアンが起業したパンダテクノロジーの面接に合格。しかし、モーの思いつきで筆記試験も行うことに。チャオイーの専門外の知識が必要となるため、ダーチュアンはこっそりモーのパソコンから試験問題のデータをコピーするが…。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命」

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】