韓国ドラマ「左利きの妻」第46-50話あらすじ:5年前のエスターの秘密!BSテレ東

2020年09月28日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

ノアを連れて逃げようとするエスター!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東て放送の「左利きの妻」(全75話)9月29日(火)第46話~第50話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第46話
5年前の事故の際、エスターが流産した可能性に思い至ったサナ。スホはエスターの産婦人科病院を調べ、2人は病院へ。そこで彼らはエスターに関す る事実を知りショックを受ける。その頃、エスターは英語合宿に向かうノアを連れて逃げようと、家の外で待ち伏せしていたが…。一方、エラはナムジュン がチャニたちといるところを目撃し、ノアとドギョンの親子関係に不信を抱く。ナムジュンも共犯ではと考え激怒したエラは彼を平手打ちし…。

■第47話
エラはノアが自分の孫かを知るため、ガンチョルとノアの遺伝子鑑定を依頼。エスターは、パク会長に問い詰められてもノアは我が子だと主張するが…。 ノアを連れ帰ったスホとサナもすぐに親子鑑定を依頼。だが、その結果は彼らの予想を覆すものだった。その頃、エラの元にも結果が届けられ、ノアとエ スターの親子関係が証明される。そんな中、サナの家で過ごすことになったエスターは、ティファニーにチャニを連れて逃げるよう進言する。

■第48話
サナはチャニの心臓手術の記録を見て彼が息子であると確信。サナからチャニの正体を知らされたスホは会社でチャニ母子を見かけ、急いで後を追 う。実はティファニーは甥のナムジュンを頼って来たのだった。仕方なく叔母のために車を手配し、パク会長の家に匿うナムジュン。そんな中、彼は社長 を解任されるものの、予想外の展開が待っていた。一方、海外逃亡を図るティファニーはチャニと空港へ。サナとスホも彼らを捜して空港へと急ぎ…。
■第49話
チャニがナムジュンの家にいると知ったサナとスホは急いで向かい、ついにチャニと再会。3人で抱き合う。一方、パク会長はナムジュンを代表の座に就 かせたエラを叱責するが、エラはドギョンを殺したと告白し、すべてを知ったナムジュンに脅迫されたと嘘をつく。そのナムジュンは代表の権限を駆使して 会長側の役員らを辞めさせ、スホの事も解雇しようとする。そんな中、エスターはチャニのカバンから見覚えのあるペンダントを発見するが…。

■第50話
スホがパク会長とスニムの孫であることに気づいたエスターは、自分が家に戻れるようにしてほしいとエラを脅迫。一方、サナとスホはティファニーの申 し立てでチャニへの接近禁止命令を下される。そんな中、失踪した孫の夢にうなされるスニムを見て思い悩むガンチョル。家族にスホの正体を打ち明け ようと決心するが、それを知ったエラは全力で阻止しようとする。その頃、サナとスホはチャニがティファニーから虐待されているのを目撃し…。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「左利きの妻」一覧
 2020.07.24スタート 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】