andropが初の配信ワンマンライブで12月の有観客ライブも発表!ライブ写真公開

2020年09月27日14時14分芸能

9月21日にnew digital single「RainMan」を発売した4人組バンドandropが、9月26日に、初の配信ワンマンライブ「androp online live 2020 “RainMan”」を開催し、年末恒例の周年ライブを、12月13日(日)に有観客で都内で開催し、オンライン配信も予定していると発表した。

今年1月に、10周年記念ライブ人見記念講堂2daysを行った以来、約8か月ぶりのワンマンライブとなった。ライブでは、これまでの人気曲はもちろんのこと、まだタイトルも付いていない未発表曲も多く披露。  チャットのコメントでは「新曲最高!」「素敵すぎる!」など多くの声が寄せられていた。



andライブのタイトルにもある新曲「RainMan」の制作やレコーディングについて語らう4人からは、「RainMan」への想いが伝わってくるようだった。ボーカル&ギターの内澤崇仁は、「直接的でストレートにではなく、おとぎ話のようにそっと聴き手に寄り添える曲を」という。内澤の優しくもどこか切ない歌声が、画面の向こうの一人一人に寄り添い、届いたことだろう。

and年末恒例の周年ライブを、12月13日(日)に有観客で都内で開催することも発表。オンライン配信も予定しているとのことで、詳細は後日発表される。
10月3日までアーカイブ配信を実施するということなので、見逃したファンはぜひチェックしてほしい。

また、「RainMan」の発売を記念して実施中のTwitterフォロー&ハッシュタグ キャンペーンが、好評に つき、 9月28日(月)より、Instagramでもキャンペーンが追加で開始される。
andハッシュタグ “#rainman_感想” をつけて楽曲の感想を投稿いただいた方全員にサイン入りデジタルジャケットをプレゼントされ、さらに抽選で4名に、メンバー4人がそれぞれ撮影した“雨の風景”の写真を、チェキにプリントアウトし、プレゼントされるということだ。

andなお「内澤崇仁が手掛けた、この秋お勧めしたいプレイリスト」も公開中ということで、ぜひチェックしてみてほしい。

内澤崇仁が手掛けた、この秋お勧めしたいプレイリスト

andropオフィシャルサイト
andropオフィシャルTwitter
andropオフィシャルInstagram