台湾ドラマ「アニキに恋して」第37-42話あらすじ:家族の再会~仁義なき三角関係|BS11

2020年10月01日13時25分ドラマ
©2015 Sanlih E-Television.All Rights Reserved.

無料BS局のBS11では、月~金曜午後1時~1時30分に台湾ドラマ枠を新設!第1弾は「アニキに恋して(原題:愛上哥們)」(全60話)をBS初放送!明日10月2日(金)からの第37話~第42話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第37話「家族の再会(上)」
子楓(ズーフォン)は、亞諾(ヤーヌオ)のために憧れのバイクで迎え、ツーリングに連れ出す。優しい子楓に秘密を隠し続けている事に心が痛む亞諾は、秘密がある事とそれを今は明かせない事を告げる。ある日、母と子涵(ズーハン)を事務所に呼び寄せた子楓。7年ぶりの家族再会…

アニキに恋してep38■第38話「家族の再会(下)」
娜娜(ナナ)に連れられ、娜娜の母の墓参りをする青陽(チンヤン)。娜娜は母に昔住んでいた家のこと、刑天(シンティエン)と一緒に住んでいる事を報告し、青陽を紹介する。一方、子楓(ズーフォン)と亞諾(ヤーヌオ)は、子楓の両親の結婚30周年を祝うためドレスを見に来たが…。

アニキに恋してep39■第39話「幸せをくれる王子様(上)」
仕事中に捻挫した娜娜(ナナ)。刑天(シンティエン)は娜娜に付き添い、病院へと向かう。診断結果は、骨肉腫の再発だった。刑天が動揺する反面、娜娜は冷静に現実を受け止める。そして食事会の日、子楓(ズーフォン)の父を歓迎するムードの中、翰昇(ハンション)は罠を仕掛けていた。

アニキに恋してep40■第40話「幸せをくれる王子様(下)」
涙する刑天(シンティエン)を見た青陽(チンヤン)は、また娜娜(ナナ)が刑天を傷つけたと勘違いし、娜娜に声を荒げる。ある日、亞諾(ヤーヌオ)とイルミネーションを見に行く子楓(ズーフォン)。最後にやって来たカボチャの馬車のオブジェの中で、子楓は亞諾に想いを告げキスをする。

アニキに恋してep41■第41話「仁義なき三角関係(上)」
関係を秘密にしたまま付き合うことにした子楓(ズーフォン)と亞諾(ヤーヌオ)。ところが、以前よりも親密な2人に、青陽(チンヤン)も勘づき始める。ある日、亞諾は哲瑞(ジャールイ)の病院で監視カメラの映像を見てしまう。そこに映ったのは、哲瑞と翰昇(ハンション)の姿だった。

アニキに恋してep42■第42話「仁義なき三角関係(下)」
哲瑞(ジャールイ)が翰昇(ハンション)に脅されていたことが発覚し、スキャンダル事件の誤解が解ける。真相を知った亞諾(ヤーヌオ)は哲瑞の敵を討つため、一人で翰昇のところへ乗り込む。哲瑞は子楓(ズーフォン)から契約続行を求められると同時に、亞諾の交際を知らされる。

■キャスト
メ―ガン・ライ(賴雅妍) 『等一個人咖啡』『スクリュー・ガール一発逆転婚!!』
バロン・チェン(陳楚河) 『ハートに命中!100%』
Bii(畢書盡)台韓ハーフのイケメンシンガー
ショーン・シャオ(邵翔) 『恋する、おひとり様』

BS11「アニキに恋して」番組公式サイト
 2020.08.13スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube『アニキに恋して』60秒トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】