中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第36-40話あらすじ:モーとチャオイーがチョン社長の結婚式に…BS11|予告動画

2020年10月08日11時55分ドラマ
(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全70話)、明日10月9日(金)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第36話
ダーチュアンは会社の重要人物であるチョン社長の結婚式にモーを参加させようとする。社員の中からモーの同行者を探すが、社員たちは彼に距離を感じているためチャオイーが選ばれる。翌日、チャオイーを連れてデパートを訪れたモー。チャオイーは自分の服を買ってもらえると思い舞い上がるが、モーは女性服には見向きもせず…。

となりのツンデレ王子ep37■第37話
チャオイーはモーから面接の時に話した目標について聞かれるが、面接のためのウソだったと言いごまかす。一方、モーは残業中のチャオイーが心配になり、口実を作って彼女を家まで送ってあげる。チャオイーとモーの気まずい空気は、ともに過ごすうちにほぐれていく。そんなある日、チャオイーのもとにモーから郵便物が届き…。

となりのツンデレ王子ep38■第38話
チャオイーはパンダテクノロジーに監査役としてやってきたモーの婚約者・ヨウメイに雑用を任され疲労困憊。そんなチャオイーを見兼ねたモーは、彼女を部長室で眠らせてあげる。一方、ウーイーは新たな題材で小説を執筆するが、編集長と意見が合わず口論に。そんな中、チャオイーはウーイーの部屋で妊娠検査薬を発見するが…。

となりのツンデレ王子ep39■第39話
モーはチャオイーのことを助手として扱うヨウメイに、私情と仕事を分けろと忠告。ところが、ヨウメイからの一言でイギリスでの2年間を思い返す。一方、仕事でヨウメイにこき使われ、心身ともに疲れ果てていたチャオイーは、自分を過剰に気遣う母親に八つ当たりしてしまう。そんな2人の会話を、ヨウメイは偶然聞いてしまうが…。

となりのツンデレ王子ep40■第40話
チャオイーは大好きな歌手ジェイ・チョウのライブチケットをゲットできず落ち込む。そんな中、チャオイーはモーの大学のルームメイトだったチャオからモーの意外な過去の話を聞く。一方、自身の体調の変化に気づいたウーイーは、衝撃の事実をチャオイーに打ち明けるが…。その頃、モーは部下からあるものを受け取っていた。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命」

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】