BS日テレ「最後まで愛」第6-10話あらすじ:嫉妬と不安~燃える恋心|予告動画

2020年10月06日16時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

元カノが恋人の兄と結婚!愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇!BS日テレで放送のカン・ウンタク主演で贈る「最後まで愛」明日10月7日(水)からの第6話~第10話のあらすじと場面写真を紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、2018年に韓国KBSにて放送された愛と憎しみを描いた復讐劇。



■第6話「嫉妬と不安」
式場でジョンハンとガヨンがキスをしている場面を目撃したセナは絶句する。そして、セナとガヨンが姻族だと知ったジョンハンにも衝撃が走る。自分への復讐のためにジョンハンがガヨンに近づいたと錯覚するセナはガヨンと別れることを強いる。一方、初恋の相手ジョンビンに再会したヒョンギは、当時を懐かしみ、連絡先を渡す。そして新婚旅行先でも怒りが収まらないセナは、ホテルを抜け出してガラス工房に押しかける。

最後まで愛7■第7話「2日間だけの恋人」
交際して二日目で別れを告げられたガヨンは、明確な理由もないことに混乱する。そして2人の別れを知ったセナは、ガヨンに同情しながらも内心はほくそ笑んでいた。そんな中、ジョンハンとの過去の関係をヒョンギに知られたセナは、秘密にするよう懇願するが、ヒョンギの曖昧な態度に不安が募る。そして失恋の痛みを仕事で打ち消そうと必死なガヨンを見たヒョンギは、ジョンハンに対して怒りがこみ上げるのだった。

最後まで愛8■第8話「恋の始まり救世主」
労働環境に不満を抱くガラス工場の職人たちがストライキを起こし、工場が回らなくなった。納期の遅れを懸念するドゥヨンが他の業者を探していることを耳にしたジョンハンは、セナの仕業だと察知し、鬼の形相でセナの前に現れる。そしてガヨンが、工場の職員たちをねぎらうために作った手料理が功を奏し、ストライキ問題は解決する。後日、調理道具を返しに来たジョンハンに、ミスンは娘がフラれた悔しさをぶつける。

最後まで愛9■第9話「化け物家族」
セナがヒョンギの異母妹だと知ったジョンビンは、怒りに任せてセナの嫁ぎ先に押しかけ大暴れする。帰宅したガヨンとスチャンは傷だらけの家具を見せ不審に思うが、セナは必死にごまかす。一方、心の整理をすることをジョンハンに告げたガヨンに、自身もイタリアへ発つことを報告するジョンハン。そこで2人は別れの握手を交わした。そしてドゥヨンは、ガヨンの心情を思いファガンガラスとの取り引きを中止しようと考える。

最後まで愛10■第10話「燃える恋心」
セナに呼び出されたジョンビンは、ジョンハンとの過去に対しての口止め料を渡されるが、すぐさま突き返す。そして、ジェヒョクからの命令で、セルズのLEDパネルの設計図を盗んできたセナは、見返りにジェヒョクの株の一部譲渡を要求する。その夜、ジョンハンが火傷を負ったことを知ったガヨンは、寝間着のまま工房に駆けつけ手当をする。ジョンハンは、ガヨンを忘れられず苦しい心の内を父親に吐き出すのだった。

■キャスト
ハン・ガヨン役:イ・ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

BS日テレ「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.09.30スタート 月~金16:00-16:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】