BS12「パフューム~恋のリミットは12時間~」第1-5話あらすじ:自殺寸前に届いた香水|予告動画

2020年10月06日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2019 KBS. All rights reserved

謎の香水で40歳から23歳に!だけど効き目は12時間だけ?BS12トゥエルビにてBS初放送の韓国ドラマ「パフューム~恋のリミットは12時間~」(全22話)はすべての女子が夢見る シンデレラストーリー!10月7日(水)からの第1話~第5話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「パフューム ~恋のリミットは12 時間~」は、魔法の香水で新たな人生を生きる女性と、ツンデレファッションデザイナーの予測不可能なロマンチックストーリー。

■第1話
夢を諦め家族のために生きてきたジェヒは、夫に浮気され人生に絶望、夫を殺し自殺を図ろうとする。そんなジェヒの元に突然、宅配便が届く。中に入っていた香水をつけたジェヒはスタイル抜群の女性に変身するがそれは若かりし頃の自分だった。なぜ変身したのか分からないジェヒ。自殺はひとまず後回し、謎を解明するため家を飛び出す。そして、偶然客として訪れたイドの店で声をかけられイドのショーの手伝いをすることになるが…。

パフューム2■第2話
公園のベンチで夜を明かしたジェヒは目を覚ますと元の姿に。そして、香水をつけると変身することを突き止める。イドの元を訪ねたジェヒはイドに脅しをかけて何とか仕事を得ることに成功する。しかし、それは1年も放置されたイドの家の掃除だった。音を上げることなくこなしたジェヒは、イェリンと名乗りイドの家で家政婦として働くことに。翌日、朝食の支度をしていたイェリンはまたもや体の異変に気づき慌てて部屋に隠れるが…。

パフューム3■第3話
イドとスーパーに出かけたイェリンはテジュンに遭遇。見つかりそうになったイェリンはとっさにイドにキスをしてしまいイドの家を追い出されそうになる。そんな中、イドの会社の広告モデルにミンソクが選ばれる。弁当を届けに会社に来たイェリンは大ファンのミンソクに会い感激する。一方、身辺調査をしていたジュニョンはイェリンが他人のIDを使っていることを知る。話を聞こうとしていた矢先、トイレに駆け込むイェリンを見かけ…。

パフューム4■第4話
新人モデルのオーディション結果発表の日、イェリンはイドの横暴な採点のため不合格になってしまう。そんなイェリンに興味を持ったミンソクの提案で、ミンソクの事務所からアイドルとしてスカウトされるが、イェリンはどうしてもモデルになりたいとイドに懇願。欠員の穴埋めとして採用されたイェリンは、ジナの厳しいレッスンを受ける。一方、ミンソクの事務所の代表はミンソクとジナのスキャンダルの流出を記者から脅迫され…。

パフューム5■第5話
イドを介抱していたところをジュニョンに見られたジェヒ。仕方なく自分の正体と香水の秘密を明かしイェリンに変身してみせるが動揺したジュニョンは誤って大切な香水を半分こぼしてしまう。嘆くイェリンをジュニョンは死ぬ前にイドの前から消えることを条件に見逃すことに。そんなある日、課題に苦戦するイェリンを見かねたイドは服のアイデアと生地を提供する。自作のその服でイェリンは高評価を得てカタログのモデルに選ばれ…。

■キャスト
ソ・イド:シン・ソンロク
ミン・イェリン:コ・ウォニ
ミン・ジェヒ:ハ・ジェスク
ユン・ミンソク:キム・ミンギュ
ハン・ジナ:チャ・イェリョン
 他

BS12「パフューム~恋のリミットは12時間~」番組公式サイト
 2020.10.07スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】