BS朝日「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」第6-10話あらすじ:ハ・リプは過去のない男だった…?予告動画

2020年10月06日14時40分ドラマ
©CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

「ライフ・オン・マーズ」のチョン・ギョンホとパク・ソンウンが再びタッグを組んだ韓国ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時(原題:悪魔が君の名前を呼ぶ時)」(全16話)がBS朝日で放送!10月7日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開中だ。

「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」は、悪魔(パク・ソンウ)に魂を売ったスター作曲家ハリプ(チョン・ギョンホ)が契約満了を前に、人生をかけた一生一大のゲームを繰り広げるミステリー・ファンタジードラマ。



■第6話
ハ・リプについて調べ始めたチュンリョルは、探偵からハ・リプは過去がない男だと聞かされる。一方、イギョンとハ・リプのもとに嫌がらせの小包が送られてくる。リュが1級の魂を証明するために始めたことだったが、過去を知った人々による人格攻撃は止まらない。そんな中、歌手になることを決意したイギョンはソウルエンタと契約を結ぶことに。同じ頃、ルカとチュンリョルはそれぞれドンチョンの消息を調べ続け…。

悪魔がお前の名前をep7■第7話
イギョンの新曲発表会としてハ・リプは路上パフォーマンスを計画する。10年前、偶然知り合った女子高生がイギョンだったと気付いたハ・リプは、自分が彼女の人生を台なしにしたという衝撃と罪悪感に悩まされる。そして、ルカはドンチョンの住所を突き止め、ソヨンはテガンが偽物ではないかと疑い始める。一方、アパートの上階から落ちた少年が奇跡的に助かったニュースを聞いたリュは、ある存在が身近にいることを悟る。

悪魔がお前の名前をep8■第8話
ついに、チュンリョルはドンチョン名義の家があることを突き止める。チュンリョルにドンチョンとの関係を問い詰められたハ・リプは、とっさに息子だと答えてしまう。そして、自分の過去が世間に知られ、家族まで非難されたイギョンは記者会見を開く。テガンが悪魔リュとは知らずヨリを戻したソヨンだったが、昔と違う振る舞いに戸惑いを隠せない。一方、ハ・リプは悪魔と契約を交わす前、式場でご祝儀を盗んだことを思い出し…。

悪魔がお前の名前をep9■第9話
イギョンは、ソウルエンタとの契約金を継父の介護を続ける母や借金を背負う兄のために使う。イギョンが完成させたドンチョンの曲はチャートランキング1位を獲得。イギョンはハ・リプの反対を押し切り、“肝と胆"の曲をカバーしてステージに立とうとする。 そして、おでん屋台とカフェを営むコン・スレこそ、リュが捜していた人物だった。一方、ルカが目の前で倒れ、病院へ運んだハ・リプはルカの母親を見て…。

悪魔がお前の名前をep10■第10話
イギョンが自分に好意を持てば魂の契約を取りやすいと思ったハ・リプは、車で送り迎えをしたり、イギョンの継父の入院を手伝うことに。イギョンは自分の気持ちに戸惑いながらもハ・リプの助けを素直に受け入れる。 一方チュンリョルは、昔ドンチョンが息子の結婚式でご祝儀を盗んだときに、一緒にいた学生がイギョンだと気付く。そして、手術を目前にしたルカを元気付けるハ・リプはルカとの幸せな時間をかみしめていたのだが…。

■キャスト
ハ・リプ/ソ・ドンチョン役:チョン・ギョンホ
モ・テガン/リュ役:パク・ソンウン
チ・ソヨン役:イエル
ほか

Youtube|予告動画
BS朝日「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」番組公式サイト
 2020.09.30-10.21 月~金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】