「SUITS/スーツ ファイナル・シーズン」キャスト、顔芸連発!?NGシーン集が到着!

2020年10月09日11時03分ドラマ

NBCユニバーサル・エンターテイメントは、ニューヨークのエリート法律事務所を舞台に、敏腕弁護士たちの活躍を描くスタイリッシュドラマ「SUITS/スーツ ファイナル・シーズン」DVDリリース日である本日10月9日(金)にNGシーンが公開された。



「SUITS/スーツ」は2011年6月23日にアメリカNBC傘下のケーブル局USAネットワークで放送されるやいなや、初回視聴者数460万人を記録し、看板ドラマとなった人気シリーズ。そして日本では織田裕二ら豪華出演陣が集結した月9ドラマ「SUITS/スーツ」の元祖として、いま注目のドラマでもあり、また2018年に英国ヘンリー王子とのロイヤルウェディングがニュースとなったメーガン妃が、シーズン7までヒロイン役として出演していたドラマとしても話題のドラマである。

スーツ

2011年から放送開始し、惜しまれながら今シーズンがファイナルとなる本作。最終章にふさわしく、このシリーズになくてはならないハーヴィー(ガブリエル・マクト)の元相棒マイク(パトリック・J・アダムス)をはじめ、これまでに登場した懐かしのキャラクターたちが登場している。

スーツ

公開されたのは、「SUITS/スーツ ファイナル・シーズン」のDVDリリースを記念して、DVD-BOX に収録される特典映像より、“NGシーン集”の一部。

スーツアレックスを演じるデュレ・ヒルとハーヴィーの専属秘書ドナを演じるサラ・ラファティのシーンでは、近づきすぎたデュレに驚き「近すぎ」と笑ってしまうサラ。そんなサラに対して、今にもキスをしそうな距離まで顔を近づけるデュレとそれに応えるサラにスタッフから「ハーヴィーが怒るぞ」との一言に大爆笑のデュレ。現場の雰囲気の良さがうかがえる。ハーヴィー演じるガブリエル・マクトはNGを出したキャストに殴るフリをしたり、逆に殴られたフリをして楽しんでいる様子。またNGを出した後のキャスト達の反応も見どころで、顔芸のオンパレード!本編ではクールに決めているキャスト達の表情豊かな顔芸に思わず笑ってしまうだろう。本映像ではドラマ本編では見ることができないキャスト達の飾らない素顔が見ることができるのだ。10月9日(金)に発売される本作のDVDには、本映像のほか、未公開シーン、スーツ:シリーズ・ハイライトも収録されている。



「SUITS/スーツ  ファイナル・シーズン」 10月9日(金)リリース
DVD-BOX   6,000円+税  
※同時レンタル開始 
発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2019 Open 4 Business Productions, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

「SUITS/スーツ」公式サイト
予告編