BS日テレ「最後まで愛」第11-15話あらすじ:容疑者~重ねる嘘|予告動画

[10月13日16時50分]  【ドラマ】

BS日テレ「最後まで愛」第11-15話あらすじ:容疑者~重ねる嘘|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

2人の逃亡を阻止するために!愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇!BS日テレで放送のカン・ウンタク主演で贈る「最後まで愛」明日10月14日(水)からの第11話~第15話のあらすじと場面写真を紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、2018年に韓国KBSにて放送された愛と憎しみを描いた復讐劇。



■第11話「容疑者」
ジョンハンはガヨンに一緒に韓国を離れようと告げる。振り回されっぱなしのガヨンは一度は拒むも、結局はジョンハンを受け入れる。それを知ったセナは、2人の逃亡を阻止する作戦を実行する。セナの罠にかかったジョンハンは、LEDパネルの設計図を盗んだ疑いで逮捕されるが、すぐにセナの仕業だと察する。一方、ねつ造された証拠を信じ込むスチャンは、ジョンハンのもとに行こうとするガヨンを部屋に閉じ込める。

最後まで愛12■第12話「結婚宣言」
釈放されたジョンハンは罠を仕掛けた犯人に接触するも、確実な証拠をつかめず悔しい思いをする。そんな中、監禁中のガヨンを心配してハン家を訪れたミスンは、セナに門前払いを食らってしまう。事件後、セナの望み通りユン家とハン家は完全な敵対関係になった。ヒョンギは父と伯父の悪だくみを知り、ジョンハンに情報を渡す。そしてジョンハンはセルズとガヨンを守るため、結婚して韓国で暮らすことを宣言する。

最後まで愛13■第13話「2人きりの結婚式」
ガヨンとジョンハンは小さな教会で2人だけの結婚式を挙げ、幸せな朝を迎える。2人が婚姻届を提出したことを聞いたスチャンは卒倒し、セナは怒りに震える。そして、セナの弱みを握っているジョンハンは、これ以上手を出さないように警告する。2人の愛に根負けしたサンミンは結婚を受け入れ、ガヨンへのこれまでの態度を謝罪する。反対にスチャンは、挨拶に来たガヨン夫婦を家に招き入れようともしなかった。

最後まで愛14■第14話「悪因縁」
新たな取引会社から不良品が頻繁することに困り果てたドゥヨンは、ジョンハンの工場との再契約を願うが断られてしまう。そんな中、セルズとYBの合併話が持ち上がる。提案したセナとジェヒョクの魂胆にヒョンギは強い警戒心を抱く。一方、セナがハン家の嫁だと気づいたヨンオクは、後先考えずにセナの嫁ぎ先に押しかけ罵声を浴びせる。帰宅しても怒りの収まらないヨンオクは、深夜にセナへ嫌がらせの電話をかける。

最後まで愛15■第15話「重ねる嘘」
セナから口止め料を受け取ってしまったヨンオクは、あまりの大金を前に家族にも言えず苦悩していた。そんな中、YBとセルズの合併設立準備委員にガヨン夫婦とセナ、ヒョンギが選出される。それをきっかけに、スチャンもジョンハンを婿として迎え入れることに決め自宅へ呼ぶ。そこで、ジョンハンと言い争いをしている場面をガヨンに見られたセナは、ジョンハンの昔の恋人は自分の親友だったと咄嗟の嘘をつく。

■キャスト
ハン・ガヨン役:イ・ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

BS日テレ「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.09.30スタート 月~金16:00-16:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画
  2. Netflix「アンという名の少女2」第1-2話あらすじ見どころ:事件はシーズン1最終回から始まっていた!
  3. 「姉ちゃんの恋人」林遣都がツライ過去を告白、藤木直人の裏の顔が明らかに?第5話予告動画と第4話ネタバレ
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. BS日テレ「最後まで愛」第41-45話あらすじ:守りたいもの~兄嫁|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,625タイトル、  86,074作品!