台湾ドラマ「アニキに恋して」第49-54話あらすじ:友の犠牲~裏切りの告白|BS11

2020年10月19日13時25分ドラマ
©2015 Sanlih E-Television.All Rights Reserved.

無料BS局のBS11では、月~金曜午後1時~1時30分に台湾ドラマ枠を新設!第1弾は「アニキに恋して(原題:愛上哥們)」(全60話)をBS初放送!明日10月20日(火)からの第49話~第54話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第49話「友の犠牲(上)」
急な大雨に見舞われ、ホテルで休憩する亞諾(ヤーヌオ)と子楓(ズーフォン)。風呂上がり、見つめ合った二人は…。娜娜(ナナ)の手術の日、成功を祈りながら待つ亞諾、刑天(シンティエン)、そして青陽(チンヤン)。青陽は娜娜の幻に寄り添いながら、ただ祈ることしかできなかった。

アニキに恋してep50■第50話「友の犠牲(下)」
花火業者との打ち合わせに向かう子楓(ズーフォン)。ところが、そこには翰昇(ハンション)の罠が。意識を失い倒れた子楓を残し、翰昇は花火に火をつける。近くに居合わせた哲瑞(ジャールイ)が花火の音を不審に思い駆け付けると、火花が飛び交う中、動かない子楓の姿があった。

アニキに恋してep51■第51話「父として 義兄弟として(上)」
子楓(ズーフォン)は、一刻も早く黒幕にたどり着くため青陽(チンヤン)とともに、カフスの調査を進める。自分を助けたことで負傷し、失明の可能性がある哲瑞(ジャールイ)に自責の念がこみ上げ不安になる子楓。そんな時、亞諾(ヤーヌオ)に励まされ、哲瑞を献身的に看病しようと努める。

アニキに恋してep52■第52話「父として 義兄弟として(下)」
帰国した翰昇(ハンション)の父・萬豪(ワンハオ)が、刑天(シンティエン)の元を訪れる。子楓(ズーフォン)の父、青陽(チンヤン)の両親の失踪事件の手がかりであるカフスを見るや否や、萬豪は顔色を変え、その場を後にする。そして翰昇の悪事を察した萬豪は、ある行動に出る。

アニキに恋してep53■第53話「裏切りの告白(上)」
エイミーが怪しい連中と関わっている所を目撃した子楓(ズーフォン)と亞諾(ヤーヌオ)は、後を追う。すると、そこには翰昇(ハンション)の姿が。黒幕が翰昇だと知り、子楓は決別宣言をする。ある日、カフスの購入者リストを確認した子楓は、リスト内に萬豪(ワンハオ)の名を見つける。

アニキに恋してep54■第54話「裏切りの告白(下)」
事件の真相を問いただされた萬豪(ワンハオ)は全て自分がやったと罪を認め、杜(ドゥー)家と青陽(チンヤン)に謝罪する。7年間両親の生存を信じ続けた青陽は、悲しみを露にする。子楓(ズーフォン)は身内の裏切りにショックを隠せずにいたが、前を向いて未来へ進むことを決意する。

■キャスト
メ―ガン・ライ(賴雅妍) 『等一個人咖啡』『スクリュー・ガール一発逆転婚!!』
バロン・チェン(陳楚河) 『ハートに命中!100%』
Bii(畢書盡)台韓ハーフのイケメンシンガー
ショーン・シャオ(邵翔) 『恋する、おひとり様』

BS11「アニキに恋して」番組公式サイト
 2020.08.13スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube『アニキに恋して』60秒トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】