韓国ドラマ「左利きの妻」第61-65話あらすじ:短かった家族水入らずの時間!BSテレ東

[10月19日16時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「左利きの妻」第61-65話あらすじ:短かった家族水入らずの時間!BSテレ東

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

サラがいなくなり時は流れて1年後!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東にて放送の「左利きの妻」(全75話)10月20日(火)第61話~第65話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第61話
ようやく家族水入らずの時間をすごしたサナとスホ、ゴン。だが、笑顔の3人を目にしたナムジュンは怒りに駆られ、サナを拉致してしまう。そして、彼女を 道連れに車ごと海に飛び込むのだった。1年後、オーラバイオの投資説明会と同時刻、自叙伝の出版記念会を開こうとするエラ。彼女はパク会長が隠 蔽している事実を記者たちに暴くが、そこにスホが駆けつけ…。その頃、サナそっくりの女性が、ある目的でスホに接近しようとしていた。

■第62話
デパートでサナに瓜二つの女性を見かけ、彼女の家まで追いかけたスホ。出てきたのはオーラグループの株主ゴールド・アセット社のオ・ハヨン。ハヨン は彼女の事を自分の姉オ・ジェンマだと紹介するも、スホは信じない。翌日、熱を出したゴンはエスターに連れられて病院で受診するが、帰り道で母に そっくりな女性を見て後を追う。ジェンマは自分から離れないゴンを家まで送り届ける。応対に出たスニムはその女性の顔を見て仰天するが…。

■第63話
ジェンマの夫として現れたナムジュンを見て、全てを悟ったスホ。彼らの家に押しかけジェンマに事実を打ち明けるが、平手打ちされてしまう。その後、エ ラを訪れ、今後の復讐計画について打ち明けたナムジュン。そこにガンチョルが現れるが、3人の会話を偶然耳にしたスホは自分の母ヨナを殺したのが ガンチョルだったと知り、衝撃を受ける。ナムジュンから妻ジェンマを紹介されたエラは驚き、スホの父ヘチョルが一緒にいることにも驚愕し…。

■第64話
ひょんなことからスホの車に乗ることになったジェンマ。洗車機の中でパニックを起こしてしまうが、スホの言葉になぜか落ち着きを取り戻す。その頃、サ ナに似た女性の存在を知ったサナの両親たち。強引にジェンマを家に連れ帰り腎臓移植の手術痕を確認するも、ジェンマの体に痕はなかった。さらに ジェンマから夫としてナムジュンを紹介されたグムヒは取り乱し…。やがて、パク会長とスホはナムジュンとジェンマ、ハヨンを家に招待する。

■第65話
車に轢かれそうになったゴンをとっさに庇い、彼を1日預かると決めたジェンマ。彼女の記憶が戻りつつあるのではと危惧したナムジュンは正式に挙式し たいと提案するが…。一方、エラはヘチョルを美術館の小部屋に閉じ込め、35年前にガンチョルがヨナを殺した時の絵を描くよう要求。スホはヘチョルの 居場所を捜すため、エスターにエラの行動を監視するよう依頼。早速美術館にエラを訪ねたエスターは、ヘチョルがいる部屋を突き止める。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「左利きの妻」一覧
 2020.07.24スタート 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第66-70話あらすじ:我慢の限界に達したシューレ!予告動画
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  4. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  5. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,610タイトル、  86,053作品!