復讐のため借金まみれの朱府に残る決意!BS12「花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐」第21-25話あらすじ:大商家は借金だらけ~都からの追放|予告動画

2021年05月12日08時30分ドラマ
(c)2019 Kashi Feibao Culture Media
Co., Ltd. All Rights Reserved

真実を知るために姿を変えて!中国ドラマ「花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐」(全51話)は、“アジアNo.1女優”アリエル・リンד最旬ブレイクスター”チャン・ビンビンの豪華共演の大ヒット作!BS12トゥエルビにて再放送の5月12日(水深夜27時30分、木曜午前3時30分)第21話~第25話あらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開している。



■第21話 大商家は借金だらけ
朱八華から多額の借金があることを聞いた花不棄、明月山荘に復讐するため朱府に残ることを決意する。頼もしい不棄の姿に湧き立つ朱寿たち。不棄は朱府の孫娘の存在をよく思わぬ者たちをあぶり出すため、小蝦を孫娘に、自分は侍女に扮して蘇州府を散策する。一方、信王の病状はますます悪化していった。陳煜は若い神医がいることを聞きつけ、元崇と蘇州府の靖王世子を頼る。時を同じくして侍女に扮した不棄も靖王府が営む店を訪れてた。

カフキ22■第22話 恋に落ちた若様
不棄たちを助けようと、元崇は勇ましくゴロツキに向かっていったが、あえなく返り討ちにあってしまう。仕方なく加勢した小蝦に元崇はひと目惚れ。小蝦が朱家の孫娘だと誤解した元崇は、靖王世子に頼み込み朱府を訪れる。不棄の機転で男2人との面会は免れたものの、見舞いに訪れた大おばたちを追い返すわけにもいかず、不棄はさらなる策を弄することに。何とか難を逃れた不棄だったが、何者かの密告により靖王側妃の九おばが戻ってきて…

カフキ23■第23話 花不棄(かふき)の商才
小蝦にひと目惚れをした元崇は、恋しさ募って忍び込んでくるものの、冷たく追い払われてしまう。そんな中、朱府の借金を減らそうと知恵を絞る花不棄。贅沢ばかりする祖父を脅しつつ、策を講じる。貧乏人への貸し付けを始めたり、おばたちに渡る銀子を見直して出資を仰いだり、着々と家計を立て直してゆく。ある日、花火を買った客が負傷し、東方炻が患者を連れて店に現れる。手際よく事を納めた花不棄に、東方炻は興味を惹かれるのだった。

カフキ24■第24話 碧羅天(へきらてん)への道
陳煜は信王に、花不棄は信王と血のつながりは無く、実は今も生きていると告げる。しかし信王はすでに知っていた上に彼女は碧羅天の聖女だと明かし陳煜を驚かせる。聖女を利用して天下を取れと言う父に陳煜は反感と怒りを覚える。信王に碧羅天への案内を命じられた柳明月だが、一行がたどり着けないように策を講じる。しかし自分の命を狙う柳青蕪の存在には気づいていない。一方、蕭九鳳を尾行した阿福は、ついに碧羅天の入り口の間近まで来たが…。

カフキ25■第25話 都からの追放
蕭九鳳から地図の半分を奪い都に戻った阿福。皇帝に地図を渡し、人質として監禁されている妹・張妃に碧羅天への同行が許されたことを伝える。その頃、信王はもう虫の息だった。看取りに来た皇帝に対し、陳煜に封地を与えてほしいと訴え息絶える。皇帝は陳煜を東平郡の郡王に封じるが、ひそかに明月山荘と碧羅天との関わりを調査させる任務を与える。一方、陳煜の東平郡行きを知った花不棄は、東平郡の茶を売り出すことを思いつき…。

■キャスト
アリエル・リン 林依晨(「蘭陵王」「イタズラな恋愛白書」「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」)
チャン・ビンビン 張彬彬(「麗姫と始皇帝~月下の誓い」「永遠の桃花~三生三世~」
「シンデレラはオンライン中!」 )
リン・ボーホン 林柏宏(『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』 「台湾ラブストーリー~美しき
過ち」「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」)
クリス・スン 孫祖君(「三国志 Secret of Three Kingdoms」「猟奇的な彼女」)
シン・オン 邢恩 「你是我的英雄(原題)」「暧昧偵探(原題)」

BS12「花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-」番組公式サイト
 2021.04.14スタート 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.09.24-12.03 月~金17:00-18:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話のあらすじ】