10/24「嵐にしやがれ」に、指原莉乃&フワちゃん、三浦翔平、世界的アーティスト・奈良美智が登場!

[10月22日20時00分]  【芸能】

10/24「嵐にしやがれ」に、指原莉乃&フワちゃん、三浦翔平、世界的アーティスト・奈良美智が登場!

@日本テレビ

10月24日の「嵐にしやがれ」はグルメデスマッチ、MJ倶楽部、隠れ家ARASHIの3本立て!グルメデスマッチには仲良しの指原莉乃とフワちゃんが登場!MJ倶楽部についに三浦翔平が登場!芸術家・大野智は大親友の世界的アーティスト・奈良美智と対談!予告動画は番組公式サイトで公開中だ。



10月24日の「嵐にしやがれ」には多彩なゲストが登場する。グルメデスマッチには、サッシー&フワちゃんの仲良しコンビが登場する。二人の大好物グルメをめぐってクイズに挑戦する。YouTubeで大活躍のフワちゃんは、映画『とんかつDJアゲ太郎』に出演し、映画デビューを果たしたが、実際の登場時間は7秒と、10月15日に放送された「VS嵐」でも告白していた。

そしてMJ倶楽部に登場するのは三浦翔平だ。「やっと呼んでくれましたね」とにこやかに登場する。二人が挑戦するのは、とれたてモンブラン作りだ。MJ倶楽部だけに、どこまで本格的な手作りにするのか?栗を拾っている最中には、MJこと松本潤が「うちの甥っ子が全くなついてくれない」と相談するシーンも。ゲストの三浦翔平は、12月11日に公開となる三浦春馬主演の映画『天外者』で坂本龍馬役を演じている。

隠れ家ARASHIは、大野智が芸術家の一面を見せる。その作品がニューヨーク近代美術館(MoMA)やロサンゼルス現代美術館に所蔵されるなど世界的なアーティストである奈良美智を招く。二人は”親友”らしく、芸術の話がもりあがったかと思えば、奈良の作品をみて、「すごいしか出てこない。ちょうだい」とおねだりするシーンもある。

嵐の5人でやってきた「嵐にしやがれ」の今後について発表があった。「1億3000万人のSHOWチャンネル」というタイトルで、櫻井翔がMCを担当する。「やってみたい」「見てみたい」そして「見たくなる」“1行企画”を募集し、実行してゆく番組だ。番組のMCを務めることに際して、櫻井は「これまで5人で大切に守ってきた土曜よる9時。1人で背負うという大役を務める運びとなり、正直驚いています。長きにわたって共に戦い続けてきたスタッフの皆さんと共に、また、これからご一緒する心強い共演者の皆さんと共に、1週間の疲れを癒やす和やかな空気をお届け出来たらと思います。週明けに、学校や職場などで会話のきっかけとなるような番組を目指します。どうぞ宜しくお願い致します」とコメントを発表している。

日本テレビ10月17日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:指原莉乃、フワちゃん、三浦翔平、奈良美智

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
映画『天外者』公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第66-70話あらすじ:我慢の限界に達したシューレ!予告動画
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  4. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  5. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,610タイトル、  86,053作品!