台湾ドラマ「アニキに恋して」第55話-最終回あらすじ:現れた真犯人~新しい人生のスタート|BS11

2020年10月27日13時25分ドラマ
©2015 Sanlih E-Television.All Rights Reserved.

無料BS局のBS11では、月~金曜午後1時~1時30分に台湾ドラマ枠を新設!第1弾は「アニキに恋して(原題:愛上哥們)」(全60話)をBS初放送!明日10月28日(水)からの第55話~最終回(第60話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※11月5日(木)からは、アラフォー女性の葛藤を描き、女性層の熱狂的な支持を受けた大ヒット台湾ドラマ「おんなの幸せマニュアル」を放送する。



■第55話「現れた真犯人(上)」
誕生日を間近に控え、プレゼントを聞かれた亞諾(ヤーヌオ)は、子楓(ズーフォン)にサインが欲しいと告げる。それは、26歳より前の亞諾の言動に対して怒らないという2人の愛の誓約書だった。そこに子楓は、迷わずサインをする。一方、包帯が取れた哲瑞(ジャールイ)。その視力は…。

アニキに恋してep56■第56話「現れた真犯人(下)」
父・萬豪(ワンハオ)が失踪事件の罪をかぶって出頭したとニュースで知った翰昇(ハンション)は、子楓(ズーフォン)のせいだと逆恨みし、子楓を襲撃する。自分の望みは大切な人を守ることだと諭し、トップの座を譲ると申し出る子楓。その言葉を聞いた翰昇は銃を捨て、出頭する。

アニキに恋してep57■第57話「26年 待ち焦がれた日(上)」
父が家に戻り家族の絆が戻った杜(ドゥー)家。両親の婚約指輪を亞諾(ヤーヌオ)に贈るという子楓(ズーフォン)を、父も後押しする。ある夜、娜娜(ナナ)は刑天(シンティエン)と青陽(チンヤン)の話を聞いてしまう。青陽が自分に同情していただけだと知った娜娜は、家を出ていく。

アニキに恋してep58■第58話「26年 待ち焦がれた日(下)」
26歳の誕生日を翌日に控えた亞諾(ヤーヌオ)に、明日は白いスーツを着て出社するよう頼む子楓(ズーフォン)。誕生日当日、言われた通り白いスーツで出社した亞諾は、秘密を書きつづった手紙を子楓に渡す。子楓は忘れられない誕生日にしたいと亞諾を教会へ連れ出し、ある誓いを立てる。

アニキに恋してep59■第59話「新しい人生のスタート(上)」
亞諾(ヤーヌオ)にプロポーズをする子楓(ズーフォン)。亞諾の両親は急すぎると戸惑うが、子楓の深い愛情を感じて二人を祝福する。翌日、女性に戻った亞諾は両親や哲瑞(ジャールイ)から女性もののプレゼントを受け取り、子楓からの連絡を楽しみに待っていた。しかし、連絡は来ず…。

アニキに恋してep60■最終回(第60話)「新しい人生のスタート(下)」
秘密を打ち明けた手紙を読んで怒っているのではないかと心配する亞諾(ヤーヌオ)は、子楓(ズーフォン)を捜しに出かける。家にも会社にもいない子楓…。亞諾は不安を抱えながら秘密基地へと向かう。ようやく子楓を発見し誓約書を突きつける亞諾だが、亞諾の前で子楓はその紙を破り…。

■キャスト
メ―ガン・ライ(賴雅妍) 『等一個人咖啡』『スクリュー・ガール一発逆転婚!!』
バロン・チェン(陳楚河) 『ハートに命中!100%』
Bii(畢書盡)台韓ハーフのイケメンシンガー
ショーン・シャオ(邵翔) 『恋する、おひとり様』

BS11「アニキに恋して」番組公式サイト
 2020.08.13-11.04 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube『アニキに恋して』60秒トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】