中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第51-55話あらすじ:グァンチャオがウーイーに告白する!BS11|予告動画

2020年10月29日11時55分ドラマ
(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全70話)、明日10月30日(金)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第51話
ダーチュアンはヨウメイの家へ侵入し、あるサプライズを用意する。帰宅したヨウメイは、彼のサプライズに驚きながらも喜ぶ。そんな中、パンダテクノロジーの社員で年越しパーティーを計画することになり、モーは自ら自分の家で開催することを勧める。一方、海外から戻ってきたウーイーは、久しぶりにグァンチャオと再会し…。

となりのツンデレ王子ep52■第52話
年越しパーティーでチャオイーは必死に自分の痕跡を消していたが、酒に酔いボロが出てしまう。ウーイーはチャオとともに年越しパーティーに参加するが、グァンチャオと出くわし複雑な気持ちになる。一方、ウーイーの腹痛を心配したグァンチャオは彼女のために薬を買ってくるが、思いもよらない光景を目の当たりにして…。

となりのツンデレ王子ep53■第53話
チャオから猛アタックを受けるウーイーは、彼の気持ちを断るため食事に誘う。一方、距離を縮めていくチャオとウーイーから目が離せないグァンチャオ。2人の後をつけた先でようやく自分の想いを自覚し、ウーイーに告白する。そんな中、パンダテクノロジーでは工場の火災が発生。商品が出荷できなくなり、窮地に陥るが…。

となりのツンデレ王子ep54■第54話
モーは母親の再婚相手・エリックと2人だけで会話をして打ち解け合うが、チャオイーには浮かない顔を見せる。その頃、ヨウメイは自分を気遣ってくれるダーチュアンに心を許し始め、2人の距離は徐々に縮まっていく。そんな中、グァンチャオと話してモーの本心を知ったチャオイー。彼を元気づけるためにサプライズを準備するが…。

となりのツンデレ王子ep55■第55話
グァンチャオとの甘いひとときを満喫するウーイーのもとに、突然母親が秘書を伴ってやって来る。詮索されるのを恐れた2人は、グァンチャオの機転でその場をしのぐが、母親はグァンチャオに興味を抱く。そんな中、ダーチュアンはヨウメイの自宅に手作り弁当を届けて、気持ちをアピール。ヨウメイは幸せそうな表情を浮かべて…。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命」

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】