BS12「マイ・ディア・フレンド」第7-12話あらすじ:恋する乙女~離れていても相棒|予告動画

2020年10月24日17時25分ドラマ
©China International TV Corporation 2019

デートに誘われ浮かれる真真!BS12 トゥエルビにてBS初放送のダン・ルン×アンジェラベイビー主演の「マイ・ディア・フレンド~恋するコンシェルジュ~」(全30話)は「家売るオンナ」の中国版!10月24日(日)の第7話~第12話までのあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開している。※BSオリジナルカット版で2話連続放送。



■第7話 「恋する乙女」
夜遅く金(ジン)社長に呼び出された美麗(メイリー)は、見返りがあるなら物件を契約してもいいと理不尽な要求をされる。そんな金社長を懲らしめるため、美麗はある人物を訪ねることに。一方、真真(ジェンジェン)はSNSを通じて自分の正体を知らない井然(ジン・ラン)からデートに誘われ、仕事中も浮かれっぱなし。そんな彼女を見て芃橙(ポンチョン)は内心面白くない。デート用の服を探すためデパートに寄った真真は、様子のおかしな女性と子供を見かけて声をかけるが…。

マイディアフレンド8■第8話「別れと贈り物」
誘拐犯から子供を助けた際に足をくじいた真真(ジェンジェン)は、芃橙(ポンチョン)に部屋まで送ってもらう。ほっとしたのもつかの間、井然(ジン・ラン)とのデートの約束をすっぽかしてしまったことに気づき、ショックで落ち込む真真。一方、白(バイ)さん宅の売却に成功した美麗(メイリー)はそのことを真真に連絡する。家を手放して息子とイタリアで暮らすことになった白さんは、出国前にプレゼントを持って井然と共に真真の家を訪れる。井然から手渡されたそのプレゼントとは…。

マイディアフレンド9■第9話「初めての契約」
楊(ヤン)夫妻の息子・艾文(アイウェン)が幼稚園でトラブルを起こし、軽度の不安症であることが分かる。艾文と自分の幼少期を重ねた芃橙(ポンチョン)は、楊家の問題を解決できる物件を探す。息子の本当の幸せについて考えた楊夫妻は、芃橙たちが紹介した手頃な物件を購入することに。初めての契約が取れた記念に、芃橙は真真(ジェンジェン)をクルージングに誘う。船の上で2人は相棒として新たなスタートを切るのだった。

マイディアフレンド10■第10話「海外出張」
イタリアでの慣れない生活により、心のバランスを崩してしまった白(バイ)さん。井然(ジン・ラン)はそんな母の姿を見て胸を痛める。一方、真真(ジェンジェン)は「愛と住まい不動産」の会長に呼び出され、イタリアに出張して井然との提携の話をまとめるという大役を任される。そのことを知った芃橙(ポンチョン)は、なぜ真真を選んだのかと父である会長を問い詰める。そんな芃橙をよそに、真真は出張が待ち遠しい様子で…。

マイディアフレンド11■第11話「ヘッドハンティング」
イタリアに到着し、井然(ジン・ラン)親子に再会した真真(ジェンジェン)。このままイタリアで働くよう白(バイ)さんに言われて戸惑いつつも、真真は出張の目的である「愛と住まい不動産」との提携話を井然にプレゼンする。しかし井然はそれを断り、真真に自分の助手になるよう持ちかける。困惑した真真は、自分がイタリアに呼ばれた本当の理由は、白さんの世話をさせるのに都合がよいからではないかと疑うのだった。

マイディアフレンド12■第12話「離れていても相棒」
上海にいる芃橙(ポンチョン)の手助けにより、井然(ジン・ラン)が設計コンペに負けた背景には不正があったと突き止めた真真(ジェンジェン)。真真はコンペの結果を覆すため、関係者たちの前で不正の証拠を公開する。この出来事を通じて真真と井然の距離は急接近し…。一方、花園店には新たに6人家族の客がやってくる。しかし予算が少ないうえに要望も多いため、誰も担当したがらない。見かねた芃橙は担当を引き受けるが…。


■キャスト
邵芃橙/シャオ・ポンチョン役:ダン・ルン
程真真/チョン・ジェンジェン役:アンジェラベイビー
井然/ジン・ラン役:チュー・イーロン
ほか



BS12「マイ・ディア・フレンド」番組公式サイト
 2020.10.04スタート 月~金14:00-16:00(2話連続放送)
※放送枠変更 10.24より 日14:00-16:00 2話連続 
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】