高橋李依・上田麗奈が親友役演じる、エステティシャンの魅力描くアニメ動画公開

2020年10月26日12時03分商品・CM

一般社団法人 日本エステティック業協会は、アニメーション動画「十年分の私へ」を制作し、2020 年10 月26 日(月)より公開した。

本動画は、人の持つ悩みや夢に寄り添い、心身を美しく健やかに保つための施術を行う「エステティシャン」という職業の本質に触れていただきたいという想いから制作された。新進気鋭のイラストレーター・loundraw(ラウンドロー)が率いるFLAT STUDIO が制作を手掛けたコンセプトムービーとなる。

物語の主人公は、モデルを志す「海(うみ)」(CV:高橋 李依)と、彼女を支えたい想いからエステティシャンを志すようになる「咲(さき)」(CV:上田 麗奈)という二人の女子高校生。最初は内気で自分の夢にも自信のなかった咲が、夢に向かって突き進む親友・海の姿を見て、次第に「誰かを支えたい」という自分の中にある想いと向き合うようになる。loundraw ならではの、透明感あふれる映像の世界が、それぞれの夢と将来に向かって、
時に迷いながらも歩み続ける少女たちの姿と心境を描き出す。



特設サイト