チュウォン×オ・ヨンソ「猟奇的な彼女」第1‐5話あらすじ:濡衣~理由!TOKYO MX

[10月28日11時00分]  【ドラマ】

チュウォン×オ・ヨンソ「猟奇的な彼女」第1‐5話あらすじ:濡衣~理由!TOKYO MX

(C)2017 RaemongRaein Co., Ltd.
All Rights Reserved Based on
the Original movie <My Sassy Girl>cSincine

チュウォンが“彼女(オ・ヨンソ)”に振り回される頭脳明晰な都会系クール男子に!イ・ジョンシン(CNBLUE)が恋のライバルとして登場! 華麗すぎる殺陣も披露!大ヒット韓国映画の舞台を朝鮮時代に移した「猟奇的な彼女」がTOKYO MXにて明日10月29日(木)から放送!第1話~第5話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。

「猟奇的な彼女」は、伝説的大ヒット映画がパワーアップしてドラマになって帰ってきた時代劇ラブコメディ。



■キャスト相関図
キョン・ウ役:チュウォン
ヘミョン役:オ・ヨンソ
カン・ジュニョン役:イ・ジョンシン(CNBLUE)
チョン・ダヨン役:キム・ユネ
ほか

■第1話「濡衣」
朝鮮時代、王宮ではチョン・ギジュンの謀略により、王妃ハン氏が内通の疑いをかけられ廃位に追い込まれる。まだ少女のヘミョンは生みの母を失うことに。そして10年の時が経ち…清での留学を終えた秀才キョン・ウが3年ぶりに帰国。友人達との祝いの席の帰り道、キョン・ウは橋から落ちそうになった可憐な女性を助ける。しかしこれが運命の、そして最悪の、ヘミョンとの出会いだった!

■第2話「指輪」
チョン・ギジュンの娘ダヨンと偶然再会し、お茶を楽しんでいたキョン・ウは、失くした指輪を執拗に探すヘミョンに邪魔をされ散々な屈辱を受ける。その後元子の師匠に就任したキョン・ウは、王女であるヘミョンと再会し、驚きを隠せない。指輪を諦めきれないヘミョンは懲りずに王宮を抜け出し、キョン・ウと共に悪徳高利貸しの営む質屋に潜入。そこでとうとう騒ぎを起こしてしまう。

■第3話「誘拐」
指輪の行方を掴んだキョン・ウは、天灯祭で指輪の持ち主であるダヨンに接見するも、結局傲慢なヘミョンにその場を台無しにされる。その後も傍若無人に酒に興じるヘミョンに呆れたキョン・ウは、祭りの雑踏の中彼女を置き去りに。そこへ悪党一味の魔の手が忍び寄る。消えたヘミョンをめぐり、カン従事官はキョン・ウを責めるが、そんな中、王様のもとに不吉な内容の落とし文が…。

■第4話「陰謀」
悪党一味のアジトに乗り込んだキョン・ウは、カン従事官の助けもあり、負傷しながらもヘミョンを危機から救うことができた。その後母の勧めでお見合いに出向いたキョン・ウは、毎回現れるヘミョンの幻に悩まされ、また、ヘミョンに恋人がいるとの噂を耳にし動揺するのであった。一方誘拐事件の黒幕を探るカン従事官であったが、彼をも陥れる内容の落とし文が王宮にばら撒かれる。

■第5話「理由」
新たに撒かれた落とし文によって、王様に外出がバレてしまったヘミョン。頑なに理由を答えず、王様の怒りを買ったヘミョンは軟禁される。キョン・ウはヘミョンの恋人と噂されるミン・ユファンという役人の存在が気になりつつも、彼女を気にかける。そしてカン従事官は、誘拐犯を抹殺し王宮を裏切る内通者を突き止めようと決意。そんな中ヘミョンにミン・ユファンから手紙が…。

TOKYO MX「猟奇的な彼女」番組公式サイト
 2020.10.29スタート 月~金11:00-11:55.
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「35歳の少女」柴咲コウが冷たい大人に豹変?竜星涼200万全額でギャンブル!第7話ネタバレと第8話で予告動画
  2. パク・シネ主演!Netflix映画『ザ・コール』ってどんな映画?11月27日(金)より独占配信開始
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 韓国ドラマ「皇后の品格」第21-最終回あらすじ:7年目の再会~皇后の決断-WOWOW-予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,619タイトル、  86,062作品!