テレビ大阪「たった一人の私の味方」第51-55話あらすじ:ホンシルはショックで倒れてしまう!予告動画

2020年10月28日09時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ「たった一人の私の味方」テレビ大阪(月~金曜あさ8時55分~)で明日10月29日(木)第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeで予告動画が公開中だ。

※テレビ大阪では全65話で放送されるが、WOWOWで放送した53話版のあらすじは場面写真と一緒にまとめて紹介している。
【全53話版各話のあらすじと場面写真】



■第51話
両家がパン店に集まり、ホンジュとスイルの結婚式が行われていた。そんな時、スイルが自分の父親を殺した犯人であることを知ったダヤは、結婚式に行き、皆の前でスイルを問い詰める。その事実を知ったホンシルはショックで倒れてしまう。一方、経緯を知ったジングクはドランを家に呼び出し、離婚して家を出るように言う。さらにホンシルはドランの妹という理由でミランを追い出し、ゴレと別れるよう迫るが…。

■第52話
日に日に悪化するグムビョンの認知症。ミョンヒに会えずに暴れるグムビョンに耐えられなくなった家族は、グムビョンを施設に入れることに。パン店を再スタートさせたスイル。それを偶然知ったダヤは店を訪れ…。一方、ドランのことが頭から離れないデリュクは毎日のように酒に溺れていた。ある日、デリュクはバーで偶然ソヨンに会う。元気のないデリュクが気にかかるソヨンは一緒に飲もうとするが…。

■第53話
町の住人たちがスイルのパン店に押し寄せドランとテプンはひどい目に遭う。ドランのためを思い、自分から離れるように言うスイルだが、ドランはきっぱりとそれを断る。ソヨンの車に携帯を忘れたことがきっかけで、一緒に食事をするデリュク。その帰り道に、外でテプンとパンを売るドランの姿を見かける。一方、パン店の前を掃除するホームレスを見て、過去の事件で証人になった人物のことを思い出したスイルは…。

■第54話
スイルは事件の記憶を思い出すため、当時証人だった貸金業を営んでいた人物の行方を探ることに。ホンシルはスイルのパン屋に乗り込み、スイルを責めて暴れ、警察に捕まってしまう。一方、デリュクは酒に酔ってスイルの家を訪ね、ドランとしょっちゅう一緒にいるテプンに疑問を抱く。そんな中、日ごと症状が悪化しミョンヒを捜し回るグムビョンに困り果てたジングクは、ミョンヒは死んだと伝える。

■第55
ミョンヒが死んだと信じるグムビョンは、食事もせず一日中泣いていた。そんな様子を見たドランは心を痛める。そして、とうとうグムビョンは倒れてしまう。ジングクはドランの元を訪ね、一度だけ施設に来てほしいと頼む。ジングクがドランを呼んだことを知ったデリュクはひどく怒る。一方、スイルは偶然ゴレに会い、事件当時の話をする。その時、ゴレは急に意識を失ってしまう。スイルはゴレを病院へ運ぶが…。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミインボー
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン


テレビ大阪「たった一人の私の味方」番組公式サイト
 2020.08.18スタート 月~金8:55-9:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】