ノーカット|パク・ボゴムがマンネに!「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」第1-8あらすじ|LaLa TV

2020年11月02日02時16分ドラマ
© SBS

チョン・ユミ×チョン・ギョウン×キム・ジソク×パク・ボゴム出演の思いっきり笑って泣いて応援したくなるハートフル・ラブコメディ「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」をLaLa TVにて11月2日(月)より月~金曜早朝4時~7時枠でノーカット2話連続で放送!番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~」は、「ボーイフレンド」「青春の記録」のパク・ボゴムが初めて連ドラに初挑戦したハートフルホームドラマ。
※場面写真付きのあらすじはコチラ⇒【場面写真付き各話のあらすじ】



■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン


■第1話
貸金業で成功した母ボッキのクレジットカードを使い、毎日デパートで豪遊しているヨンチェ。いつものようにショッピングを楽しんだヨンチェは、自分と同じスポーツカーに乗っていたフンナムと最悪の出会いを果たす。その後、ヨンチェは親友のダジョンとファッションショーを訪れ、会場でフンナムを見かけてギョッとする。一方、ダジョンは夫ジャンホの秘書ナンヒが自分と同じネックレスをつけていることに気づき、不審に思うが…。

■第2話
自社ビルの竣工式の日、ボッキはヨンチェからの電話に気を取られ、駐車場で車にはねられてしまう。三姉弟は病院に駆けつけるが、母の容態よりも金の心配ばかりして秘書のドンスを呆れさせる。一方、フンナムは激怒した中国人投資家ウェインの心を再びつかむため、秘密兵器を準備してホテルへ。ところが、ウェインはすでに韓国を去っていた。ジャンホとナンヒは、ファッションショーが台無しになった責任をフンナムに負わせようとする。

■第3話
ボッキは医師のユンジェから初期のアルツハイマー病であることを告知され、ショックで涙を流す。子どもたちには言わないでほしいとドンスを口止めして帰宅したボッキは、リビングに集まった見知らぬ人々を見て仰天。三姉弟がそれぞれトラブルを起こしたことを知って激怒する。そんな中、ヨンチェはフンナムの会社に押し掛け、ファッションショーの損害賠償責任はナンヒにもあるはずだと訴える。一方、ジャンホはフンナムに辞表を出せと迫るが…。

■第4話
病気が進行する前に三姉弟をしつけ直そうと決意したボッキは、貸金業者のファン会長の家を訪れる。大富豪だったファン会長はドラ息子に財産を食い潰され、貧しい生活を強いられていた。ボッキはファン会長のアドバイスに従い、財産相続に関する重大発表をすると予告して三姉弟をセブ島へ連れていく。一方、フンナムは両親が遺したナラファッションで兄ギナムと共に働くことを決め、バカンス中のウェインを追ってセブ島に向かう。

■第5話
シャシャは謎の中年女性と自分を「パパ」と呼ぶハピルの登場に頭を悩ませる。一方、スジンは母ウノクに「結婚したい人がいる」と打ち明け、一度フンナムと会ってほしいと話す。ウノクはフンナムの家が裕福ではないことを知ると、頭ごなしに結婚に反対するが…。一方、フンナムはセブ島でウェインと食事をするチャンスをつかむが、サンプルのドレスが入ったカバンを紛失。ヨンチェは自分がドレスを作ると言い、徹夜で作業をする。

■第6話
ヨンチェと弟たちの協力で、フンナムは無事にファッションショーを成功させる。ウェインはヨンチェがアレンジした新しいデザインを気に入り、注文書を送ると約束。フンナムはヨンチェに感謝の言葉を告げ、セブ島を離れる。そんな中、ボッキはついにプロジェクトを開始し、三姉弟の前で一芝居打つ。一方、フンナムは自分との結婚を急ごうとするスジンに困惑。ジャンホは母のウノクがフンナムに会うことになったことを知って焦るが…。

■第7話
ジャンホから動画を見せられたウノクは、フンナムがスジンを騙して二股をかけていると誤解。フンナムに会うやいなや頬を平手打ちする。フンナムは事情を説明しようとするが、混乱したスジンは母と共に去ってしまう。一方、ボッキは若い頃に生き別れた息子、ミンスの行方捜しを開始。さらに、残った財産はわずかな現金しかないと子どもたちに告げるが、それすらも奪い合おうとする三姉弟に呆れ、ビルの屋上から紙幣をばら撒き始める。

■第8話
フンナムはスジンとウノクの誤解を解くため、ヨンチェを連れて家を訪ねる。スジンはすぐに2人を追い出そうとするが…。そんな中、ヨンチェはファッションデザイナーとして働こうと就職活動を始めるが、受け入れてくれる会社は見つからない。一方、ヨンスとヨンジュンは、恋人や友達が金目当てで自分と付き合っていたことを知って愕然。ボッキは涙を流す3人を見て胸を痛めるが、心を鬼にして世間の厳しさを教え込もうとする。

LaLa TV「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2020.11.02-12.07 月~金 04:00-07:00 ノーカット2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】