チャン・ヒョク主演「バッドパパ」第16話-最終回あらすじ:追求~最後の闘い|BS11|予告動画

[2020年11月05日10時55分]  【ドラマ】

チャン・ヒョク主演「バッドパパ」第16話-最終回あらすじ:追求~最後の闘い|BS11|予告動画

ⓒ2018MBC

BS11でBS初放送の「バッドパパ」(全20話)は、チャン・ヒョクが父親役を熱演するハートフル・ヒューマンドラマ!11月6日(金)第16話~最終回(第20話)あらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

※11月13日からは、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語で、絶対色覚を持つヒロインと世界を白黒で見るピアニスト、運命で結ばれた2人が繰り広げるヒューマンラブストーリー「龍王<ヨンワン>様のご加護」を放送する。
ドラマのあらすじと見どころ、放送当時の韓国での評判は、【「バッドパパ」を2倍楽しむ】で紹介している。



■第16話「追求」
“身元不明死体遺棄事件”の捜査で押収した裁断された書類を継ぎ合わせたところ、ジチョルが新薬の治験アルバイトに行っていたことが判明する。ヒョンスはこのことをジチョルに問いただすが、ジチョルはただ採血をしただけだと、しらを切る。一方、11年前、ミヌとの対戦で八百長試合をしたと非難を浴びて引退したジチョルだったが、実はそれには深い訳があった。その頃ヒョンスは、刑事の身分を隠してシング製薬の研究所に潜入する。

バッドパパep17■第17話「真実はどこに」
ジチョルとの試合で昏睡状態に陥ったサンムンを、ジチョルとソンジュが見舞う。サンムンは薬物摂取をしていたことで重症になったと誤解されたままだった。サンムンの妻はジチョルに夫の名誉回復に協力してほしいと頼む。その頃、ヒョンスの姿が見えず不審に思っていたジウは、彼からのメールで単独潜入捜査をしていることを知る。一方、サングはジチョルの自宅を訪ね、ソンジュにジチョルが薬物を使用して試合に出場していたと伝える。

バッドパパep18■第18話「忍び寄る影」
シング製薬のチョン代表は、ヨンソンを誘拐しようとファンを装い近づく。一方ジチョルは、ニュースで見たサングをひき逃げした犯人が、以前賭博場にいたジョンドゥだったと知り、賭博場に出入りしていたチュ代表の差し金だと確信する。ジチョルはチュを問い詰めるが、チュはしらを切る。ジチョルはチュの本性を見て、ミヌと試合をすると宣言し、ギャラは儲けの3割をよこせと言う。しかしジチョルの体は薬の副作用で更にむしばまれる。

バッドパパep19■第19話「命に代えても」
ヨンソンが練習中に突然倒れ、医師から筋無力症と診断される。ジチョルは自分の病気が遺伝していると知りショックを受ける。その頃、ミヌの元に、ひき逃げ犯にさせられ、殺されたジョンドゥの兄、ピルドゥが訪ねてきてチュ代表の悪事を知らせる。一方、ジチョルはチャ博士に連絡し、薬の開発に協力するのでヨンソンを助けてほしいと頼む。ヨンソンの病状は初期にもかかわらず早く進行する中、ジチョルはシング製薬の研究所を訪れる。

バッドパパep20■最終回(第20話)「最後の闘い」
ソンジュはジチョルに、ミヌとの対戦では自分自身のために戦い、かつてのような戦い抜く姿をヨンソンに見せてほしいと伝える。一方ヨンデはチュ代表に呼ばれ、ミヌとの試合の際に必ずジチョルに薬をのませないと、ジチョル一家だけでなくヨンデの命も危ないと脅される。その頃、警察は殺人教唆や違法賭博の嫌疑でチュの逮捕に動き出していたが、同じ頃チュの秘書が飲み物に睡眠薬を入れ、チュをピルドゥの待つ場所へ連れていく。

■キャスト
ユ・ジチョル役:チャン・ヒョク
チェ・ソンジュ役:ソン・ヨウン
ユ・ヨンソン役:シン・ウンス
イ・ミヌ役:ハジュン
 ほか

BS11「バッドパパ」番組サイト
 2020.10.16-11.13 月~金10:00-11:00 BS初放送
コンテンツセブン「バッドパパ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「バッドパパ」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. BS11「バルタザール 法医学者捜査ファイル」第2-最終回あらすじ:死刑執行令状~行方不明の女性たち
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!